IKEAに久しぶりに行った。 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。 

今日は午前中に温泉関係のポンプの会社の方がうちまで来てくださり、下田の温泉の源泉で使うポンプの商品について、色々と教えていただきました。こちらの会社さんのものがうちの温泉で使えるのかどうかや、数年ごとの管理の費用など、気になる点をお聞きして、何点かはこれから調べていただくことになりました。

お帰りになられてから、ビバホームで壁紙を購入し、ヒロ君は東京ボロアパートへ。

しかし、私がヒロ君にリビングに置いてあった東京ボロアパートの鍵を渡し忘れてしまったため、お部屋に入れないという事態に(・・;)

そこで仕方なく、そこらか近くのIKEAで買い出しをすることに。今、ビジネス会員でキャッシュバックのキャンペーンをしているらしく、二部屋分の資材を購入しました。5万円以上で5000円分の商品券がもらえるらしいのですが、4万円しかいかなかったので、次回また追加で購入しようと思います。

また、2月中だけかなり値段を下げている商品が多数あり、それらは我々がいつも使用しているものだったので、いつもよりかなりお安くいろいろとゲットできました。新しい商品も多くでていて、しょぼいけど安い全身鏡が新登場ていたのが良かったです。

ちなみに、けっこう細いけど、ワンルームの狭い玄関なら十分だと思います。

あと、メルクシルパインの板がたくさん余っているので、下の写真の黒い棚の支えが500円が150円だったので、鬼買いしました。

ラッキー。
ヒロ君は今日は作業できなくって、がっかりして帰ってきました。

あなたのポチっこがブログの原動力☆
人気ブログランキング