すごいユーチューバー発見。 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。 

今日は朝からご近所のクリーン活動があったため、同じ班の皆さんとゴミ拾いをしました。久しぶりに皆さんとお話ししながら歩くのも、運動になるし気分転換になるし、どこどこに新しいお店ができるとか、さまざまな情報が入ったりします。帰ってきてからお昼寝をしました。

ヒロ君は午前中、解体して更地になった土地の測量後の境界の確認をしに、土地家屋調査士さんとともに、土地の隣接する所有者さんのところへ行きました。1人だけ、どうしても今日は都合の悪いというおじいさんがいたらしく、その人だけ明日約束していたのですが、土地家屋調査士さんも遠くからいらっしゃるし、ヒロ君も一日無駄になってしまうため、いないかもしれないけど、試しにチャイムを鳴らしてみよう、ということになったらしく、鳴らしてみたら、どうやら居留守を使っているらしい。そして、午後に再度行ってみたら、散歩していたらしく、明日が約束の日なのに!!!と怒っていたらしいのですが、なんとか終わらせたそうです。たぶん、嫌がらせだと思うのですが、いろんな人がいますね。

午後は事務作業。たまった書類を整理したり、大量の書類を処分したりしました。

お天気がよくてあったかいので、うさぎたちを庭に放して、小屋のお掃除をしました。
今日は風がすごかった〜。
お外で走って、疲れてしまったのか、自分で庭からお家に帰ってきて、綺麗になった小屋でお昼寝していました。うなたろーは豆大福に似ている。

それから中華屋に行って、東京ボロアパートで必要な道具をピックアップして、ちょっとお片付けして、今日はおしまいです。

ヒロ君が最近見つけた面白いユーチューバー。
廃材天国TV
オフグリッドを調べていたら中古のリーフを蓄電池に使う方法があり、この動画に行き着きました。
コメント欄は作業の仕方がやばいと指摘多数でしたが、それがどうした?感が良い感じ。

雑に解体、なんでもチャレンジ!素晴らしい!!
ヒロ君も見習いたいそうです。

あなたのポチっこがブログの原動力☆
人気ブログランキング