ヒロ君は赤ちゃんかわいがり担当。 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。 

今日は朝からずっとお家にいました。
なんだかあんまり体調が良くないので、なるべく寝ているようにしました。

ヒロ君はゲームをずっとやっていていました。
最近、赤ちゃんのお世話にも慣れてきました。ヒロ君はただ赤ちゃんを可愛がるだけで、オムツ替えとか家事を手伝ったりは全くしないでゲームばっかりやっているので腹立たしいです。
て、言ったら買い物とゴミ出をしていると、お冠でした。
しかし、ゲームうるさいし、離れた寝室でやってればいいのに、、、(-_-;)

赤ちゃんは毎日、たくさんミルクを飲んで、でもすぐお腹が空くようだし、たくさん寝て、一気に成長しようとしてるんだなぁ。1ヶ月検診が楽しみです。

1ヶ月検診の後は下田へ行く予定なので、それまでに自分の身体も戻るように、しばらくはゆっくりしようと思います。

ヒロ君の新兵器!
空調服が来ました。YouTubeで比較している動画をみてこれにしたそうです。価格は2万。夏に小屋作りは、死んでしまうのでこれを着て作業するそうです。
着たらめちゃ涼しいと喜んでいました。
事務作業について。
ヒロ君は明日こそ二つの会社が6月決算なので税理士さんに通帳をスキャンして、買った物明細を送るそうです。 
うちは全部丸投げでネットで買った物の詳細印刷して、カードの明細送って、後は全部経理はやって貰います。高いけど楽ちんです。
通帳多過ぎて記帳が面倒だと言ってヒロ君は中々行きませんでした。今日記帳はやっと行ってきました。ヒロ君はダメ人間です。

あなたのポチっこがブログの原動力☆
人気ブログランキング