私の1ヶ月検診だった。 | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。 

今日は午後、私の出産後の1ヶ月検診でした。
一人で行こうと思っていたのに、ヒロ君はカフェに行きたいから、と一緒に行くと言い張りました。搾乳機で搾乳した母乳を渡して、お姑さんに赤ちゃんを預けて行くことに。
検診では異常がなくて、良かったです。助産師さんに赤ちゃんのお世話や日常生活のことを相談して、いろいろと安心しました。本当にお世話になりました。
しかし、ヒロ君は病院でかなり待たされたので、やっぱり来なければよかった、と言って、まったく勝手すぎる。
そして帰りに御目当てのカフェへ行ったら、定休日でした。というわけで、ミニストップでソフトクリームを食べて帰ってきました。ミニストップのソフトクリーム、美味しかった〜。

下田に今日行くはずだったのですが、その前にボルボ君の気になるところを点検してもらおうと思ったら、今日はボルボのお店が臨時的にお休みで、明日見てもらってから下田に行くことにしました。
今月中には買いたいヒロ君の車探しは中々見つかりませんw
車探しは業者の車オークションで探しています。
良さそうな車があれば金額を伝えて入札してもらうそうです。業者の落札相場とエンドの販売価格の差とかをみていると、中々面白いそうです。
ヒロ君は商売としては車は利鞘が少ないので不動産の方が良いそうです。
赤ちゃんがたまにジャバザハットに見えてしまうのは私だけでしょうか。
赤ちゃんは4760グラムになりました。産まれてから5割増です。

あなたのポチっこがブログの原動力☆
人気ブログランキング