東京ボロアパート決済した! | 今日のヒロ君

今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ

こんばんわ。 

今日は午前中、東京ボロアパートの売却のため、東京の銀行へ。
その間、私と赤ちゃんは周辺を散策。ベビーカーを押しているとリサイクルショップがあったので、そちらを物色しながらヒロ君を待っていました。そこで赤ちゃん用のお風呂の椅子を買いました。
決済を終えて、ヒロ君がやってきたので、そのまま下田へむけて出発。
午前中に決済が終わったので、下田には夕方前に到着し、空気の入れ替えやお掃除をすることができました。

今日、東京ボロアパートは無事に売却できてよかったです。何部屋もリフォームしたから、いろんな思い出があるけれど、精神疾患の入居者に初めて対応して、かなり大変でしたがレベルアップできたと思います。生活保護率が高いアパートでしたが、リフォームして全員若い方が入居してきて、外見ボロの物件でも東京の可能性を感じました。
一年半の保有でしたが、ありがとう、さようなら!

今日の悲報!
二日前に決済予定だった物件の退去連絡。
そして、信じられない事が発覚。
買主側の仲介か買主か分かりませんが入居者に決済前に家主が変わると挨拶したとか、以前の物件売却の時もありましたが、決済前には入居者にコンタクトは普通なの?
もしかして入居者と話して退去するから買うのやめた⁉︎
全くモヤモヤします。

あなたのポチっこがブログの原動力☆
人気ブログランキング