楽天イーグルス感謝祭の買い物リスト*冬支度します

楽天
[PR] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

楽天イーグルス感謝祭が今日からですね。

10月に入ってから買い物は控えていたけれど、今回はいくつか買おうかなぁと買い物リストを作りました。

洋服も冬支度しよう♪

楽天イーグルス感謝祭の買い物リスト

エアパンツ(デニム)


イーザッカマニアストアーズで洋服を買ったことは何回もありますが、実はエアパンツは未体験です。

 

すごく人気ですよね。

レビューも1万件以上あるし。

 

今まで履いていたスキニーデニムがとってもゆるくなってしまい、買い換えようと思いました。

しゃがむとずりずりと、色々見えてしまいそう(^_^;)

 

イーザッカマニアストアーズはキャッシュレスポイント還元の対象店舗でした。

5%還元されるので、むしろ増税前よりお得( ´艸`)

 

エアパンツ楽しみです。

届いたらレビューも書きますね。

 

ロンT


寒くなってきたからロンTが欲しいのですが・・・

長袖のTシャツってどうして見た目がいまいちなんだろう。

 

もっさりしているというか、メリハリがないというか・・・

 

上にカーディガンとか羽織ればいいのですけどね。

1枚で着るとなぜか決まらない。

 

一応、気になっているのはこれ。

コットン100%という素材が魅力的です。

でもレビューを見ると薄いらしいです。

 

ドルマンニット


ロンTがいまいちならニットでもいいかな、と気になっているのがこちら。

ドルマンスリーブのニットです。

 

ゆったりシルエットがおしゃれだし、綿100%。

定価は高いな、と思ったけれど1900円オフのクーポンがあって半額で買えます。

 

肩ひもが出そうなのがなぁ。首元はもっと狭くて良かったのにな。

でも可愛いので検討中です。

 

カカオ70%チョコレート

 

いつも買っている1000円ぽっきりのチョコレート。

とうとう値上げされるそうなんです。

 

1000円というのは変わらないけれど、内容量400gだったのが380gになります。

 

それでも美味しいので買い続けますけどね。

 

ショコドーネの70%カカオチョコレートは美味しくてダイエットにもなる
楽天スーパーセール中ですね。 私は今日色々購入予定です。 5日は楽天ポイントが2倍アップする日ですからね♪ 今回は、私が最近よく買っているハイカカオチョコレートをご紹介します。 楽天のショコドーネというチョコ...

 

11月4日までは予約注文で値上げ前の価格で買えるので、買うなら今回がおすすめです。

本当に美味しいですよ~。便秘解消にも効果ありです。

 

ルイボスティー


いつものお茶です。

寒くなって、温かいドリンクが美味しくなってきましたね。

ホットにすると紅茶みたいな味で美味しいです。

 

まとめ

久々の楽天買い回りに参戦します。

消費税が上がってから初めてだけど、キャッシュレスポイント還元のおかげで増税前よりお得になっているところも多い。

 

楽天でお買い物する前に、ハピタスの登録もどうぞ。

ポイントが2重でもらえます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

これから再度ブロガーさんの記事をチェックして、買い忘れがないか見てみます。

 

ブログ村テーマ

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天スーパーセールで買って良かったもの

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました