広告

【おすすめ】高待遇求人多数の保育士転職サイトをご存知?

転職サイト
Sponsored Links

日本には、多くの保育士転職サイトが存在します。それぞれに特徴がありますので、情報収集の記事として読んでみてください。

Sponsored Links

こんな悩みありませんか?

 

あなたは少しでも『保育士辞めたいな~』と思ったことはありませんか?

もしもそんな体験がございましたら、少し具体的に自己分析することによって解決策がみえるかもですよ。

 

例えば以下のようなお悩みはありませんか?

 

  • 給料がとっても少ない…
  • 人間関係に疲れた
  • 休みが取れない。残業が多い。
  • 通うのが遠くて大変。

 

など思い当たる悩みはあると思うんです。

そんなとき、保育士辞めたいと思うのってよくわかります。

 

職場環境が最悪なんですものね。

でもそうでない保育園もあることをわかってほしいと思います。

 

格差社会と言われている日本ですが、格差をもたらす原因はなんでしょうか?

それは正しい情報を豊富に保有しているか、いないかの情報格差だと言われています。

 

職場環境を改善できる転職を考えることも一つの情報です。

もちろんそれを実行するかしないかはあなたの判断です。

 

 

問題の根本原因はなんでしょうか?

 

もともとは子供が大好きで始めたお仕事だと思います。

やりがいもあるはずなのに、だんだんとマイナス要素の方が大きくなってしまう。

 

これって、何が原因なのでしょうか?

 

あなたが働いている保育園は他の園と比べて、待遇はどうですか?

 

人間関係など職場環境の評判はいかがでしょうか?

 

せっかく保育士の資格があるんですから、転職するにしても、職種を変えるのは大変です。

 

ではどうしたら、解決できるでしょうか?

 

 

解決策は何でしょうか?

 

あなたの職場での不満を解決するためには、どうすればいいでしょうか?

答えは二つ考えられます。

 

 

1.今の職場で出世する。そうすれば、待遇が改善する。

2.職場環境を変える。あなたに合う園は必ず他にあるはずです。

 

 

1.を選んだ方は必死で頑張ってくださいね。

応援しています。

 

今の環境ですとポストが少なく、『園長』『主任保育士』しかありませんが、政府案として、主任の前段階に『副主任保育士』『専門リーダー』の保育士の給料改善案についてで書いたように新たに2つのポストが検討されています。

なので、できるだけ辞めずに続けることがあなたにとって一番だと思います。

 

保育士の給料改善案について
政府は2017年4月より全職員に対して2%の処遇改善を実施の発表をしています。本記事では、ポイントのみ挙げることにします。

 

人間関係などで今の職場にいることが我慢できないあなたの場合は、2.を選択したほうが良いかもしれません。

ですが転職といってもなにからどうすればいいかわからないのではないでしょうか?

 

心配いりません。

 

保育士転職サイトは、そんなあなたの希望をかなえるために存在してるのです。

 


【スマイルSUPPORT】

 

 

【スマイルSUPPORT】の利用をおすすめする方

 

保育士、幼稚園教論の資格をお持ちの方であれば、問題なく利用できます。

 

当たり前ですが、保育士・幼稚園教諭の免許をお持ちでないと保育士求人をご紹介できませんので、これは利用に際しての前提条件になります。

 

【スマイルSUPPORT】は非公開求人を業界でも最大級でさらに高待遇のものを多く保有しています。

給料を上げたい方にはチャンスですよ。

 

 

なぜ【スマイルSUPPORT】が選ばれるの?

 

業界最大級の保有求人数

転職サイトは求人数が大事ですよね。

【スマイルSUPPORT】の求人数は現時点で32,000件です。

 

そのうち世の中に公開されない非公開求人数が80%相当の23,000件もあります。

この転職サイトに登録しないと、出会えない求人が多数あるということですね。

 

この求人数は、紹介保育園 2,800以上、仕事紹介実績は年間 1,000人以上という圧倒的な数からもお分かりかと思います。

 

人材コンサルタントが完全サポート

利用満足度が 96.7%【スマイルSUPPORT】なので、実際の利用者がとても満足していることがわかります。

求人紹介だけしておしまいというわけではなくて、手厚いサポートが好評なんですね。

 

先ほども書きましたが、求人数はとても豊富なので満足しないはずがありませんね。

もちろん転職エージェントのサービスは全て無料で利用できます。

 

登録すると、あなたの担当の人材コンサルタントがつきます。

人材コンサルタントと二人三脚で転職を実現していくんです。

 

例えば面接に自信がなければ、練習を事前に行ってくれますし、履歴書、職務経歴書の添削も当然行ってくれます。

いわば、あなたの秘書のようなものです。

 

疑問に問い合わせても、必ずスピード対応の24時間以内返信だそうです。

これはなかなかできるもんではないです。

 

ここは、業界大手のHITOWAキャリアサポート(旧 長谷川キャリアサポート)株式会社が運営しています。

大手だと一人が受け持つ転職希望の方の人数が多くなってしまう傾向にあります。

 

【スマイルSUPPORT】はきめ細やかなサービスを売りにしており、人材コンサルタントが全面バックアップします。

 

好条件の非公開求人多数

 

非公開の理由としては、

  • 人気のある園の少ない募集人員に応募が殺到することをさけるため
  • 急募案件では掲載に間に合わないため
  • 公に知られたくないため(結構このケースが多いです)

があります。

 

それなりの理由があって、非公開求人が多いんです。

その非公開求人に出会えるのは転職サイトに登録する以外はありません。

 

勤務形態もあなたの働き方に合わせて色々選べます。

正社員だけでなく、契約社員、パートフルタイム、人材派遣、紹介予定派遣など多数です。

 

紹介予定派遣というのは、正社員登用前提で入社して、ある期間この職場があっているか確認しあう制度です。

最初は派遣でその後、正社員という雇用形態になります。

 

本当にそこで良いか確信が持てない場合は、こういった選択肢もあると思いますよ。

保育士不足は首都圏が多いため、東京、神奈川、埼玉、千葉など首都圏を中心とする求人を扱っていますが、対応地域は全国47都道府県であることも魅力です。

 

都市部以外のエリアの求人件数も豊富なんです。

 

 

まとめ

 

  • 豊富な高待遇の非公開求人数
  • 利用料0円
  • 人材コンサルタントが懇切丁寧にサポート

 

まとめると、上記三点だと思います。

おすすめの保育士転職サイトは他にもございます。

 

最低三社は登録することを推奨しています。

スマイルSUPPORT保育のほかにぜひとも登録しておきたい保育士転職エージェント Best5もご検討ください。

 

【転職失敗しない】保育士に役に立つ転職サイト5選【おすすめ】
本記事では失敗しないための転職活動で役に立つおすすめ保育士転職サイトを掲載しますので、参考にしてくださいね。

 


【スマイルSUPPORT】
Sponsored Links