皆様、お久しぶりです。

 

ふじこです!

 

パソコンからブログを見た方はデザインが変わっていてびっくりしたかもしれません^^;

 

 

実はこの度、アメブロの公式トップブロガーを辞退することにいたしました。

 

この記事でアメブロでの更新は最後となり、次回からは新しい場所での更新となります。

 

今まで

このブログを読んでくださった方

いいねやコメントをくださった方

本当にありがとうございました!

 

 

おそらくアメブロだったからこんなにたくさんの方に

私のブログを読んでいただけたのだと思います(*^_^*)

貴重な機会をくださったアメブロの運営事務局の皆様に本当に感謝しています。

 

じゃあなぜアメブロをやめるのか?と思われる方も多いと思います。

 

ブログを引越しする理由は色々とあるのですが、

大きな理由としましてはステップアップのため、

さらに自分らしいブログを更新するためです。

 

 

新しいブログ先はリンクすることができないのですが、

ご縁があればまたお会い出来ると思います!

 

ブログ名は変わっていないのですぐ見つかると思います(笑)

またはTwitterInstagramからご連絡いただければお伝えします♪

 

今までの記事がすべて消えてしまったわけではなく、

過去記事も今までいただいたコメントも新しいブログにすべてお引っ越ししてあるので、ご安心を^^

 

新しい場所でもブログ読みたいという心優しい方!

ぜひ遊びに来てくださったら嬉しいです(*^_^*)

 

 

今まで約3年間、本当にありがとうございました!

 

2020/06/16 ふじこ