土曜日に行われた、ツエーゲン金沢vs栃木SCの試合は2-0でツエーゲン金沢が勝利しました。

 

前半序盤から、大ピンチが襲いましたがGKジョニーのビッグセーブでなんとか失点を防ぎ、なおも金沢ペースで試合が進みます。

 

一瞬の隙でした。

金沢のスローインからマークが外れたところにいた金沢の大橋選手に決められ、失点。

さぁ!ここから!と思った時でした。

金沢が右から低めのクロスを上げ垣田選手がヘディングでゴールに打ち込み失点。

 

まさかの連続失点で2-0で前半終了。

 

後半、田代選手に変えて福岡選手を投入。

前半栃木のチャンスがほとんど無かっただけに攻撃を活性化させたいところです。

しかし、後半も金沢ペースで試合が進みます。

金沢のシュートをジョニーが好セーブするのが数回有り、なかなか攻めれない栃木。

72分に川田選手に変えて牛之濱選手を投入。

89分にはヘニキ選手に変えて浜下選手を投入しましたが無得点で惨敗。

 

公式戦5連敗、8試合勝ち無しとなってしまいました...,

 

得点がないのが痛いところです。

シュートもなかなか打てずビッグチャンスもほとんどない。

研究されてきている事が結果に出ていますね。

 

スローインからの失点は松本山雅戦と同じ、一瞬の隙ですね。

 

 

調子が良かった時が懐かしいです。

 

メンバーを変更するのは出来ないのでしょうか?

 

ペチュニク、オグリさんなどのベテラン選手は後半体力が消耗してきたと感じられるプレーも多かったので交代しても良かったかな?と思います。

ベンチにFWを登録していないのも?です。

 

次節、東京V戦はメンバーの変更もありだと思うし、何かを変えていかないと最悪の事態になってしまう可能性もあります。

 

そろそろ勝ち点3を。

それだけです。