昨日は平日レイキ練習会でしたニコニコ
 
平日にも関わらず、6名もの方にご参加いただき、楽しい時間を過ごすことができました。
 
でもね、昨日はレイキを使えない方が半分いらっしゃったんです。
 
初めましての方ね。
 
それでも3rd.プラクティショナー(実践者)3名とティーチャーがいたことで、もの凄いエネルギーを体感することができました。
 
 
 
写真真ん中の方はとても体が冷えていて、初め血色がよくなかったのですが、10分もしないうちにみるみるほっぺが赤くなり、終わった時には、「あ~、あったかかった~メラメラ」と思わず口に出てしまうほどでした。
 
写真で見ると、「な~んか怪しいんちゃうん?」みたいな雰囲気ですが、実は皆さん、時々おしゃべりしながら和気あいあいとやっておりますニコニコ
 
みんなでエネルギーを回すと、初めての方でも「あ~、面白い!!」 「すごいわかった!!」と楽しそうにしておられました。
 
 
<初参加の方の感想です>
よそで2回ほどヒーリングしてもらったことがありますが、今日ほど感じたことはなかったのでビックリしています。
スピリチュアルなことは信じたいけど、自分にできるとか、わかるとか思ってなかったし…
終わってみて、今はキツネにつままれたような感じです。
 
初参加の方、3人とも、「自分がわかるとか、できるとか思わない。」と初めはおっしゃっていましたが、帰る頃には3人とも、「いや~、わかりましたびっくり」 「ビックリしたびっくり」とおっしゃっていました。
 
次回の【練習会&おしゃべり会】は、9月29日です。
 
お気軽にご参加くださいね!!
 
 

クローバーこちらから友だち追加してねニコニココチラ 友だち追加
またはID @vyd5423o からどうぞ

 

クローバーRoot Essence、クリスタルブレスレットをご希望の方はこちらからどうぞ

こちら https://rootessence.thebase.in/

 

クローバーセッション、セミナーのお申込みは、メッセージまたはお電話にてどうぞ

(詳細はホームページ をご覧くださいマセ)

 

クローバー緊急対応はコチラから

こちら http://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12114212518.html