昨日あたりからグッと冷え込んできましたね。
 
私は昨日一日、自宅にこもってテキスト作りをしておりました。
 
正直なところ、PC作業や細かい仕事はどちらかといえば苦手なので、背中は丸まり、胸が開かない状態になっていました。
 
今朝も寒いのでワンコの散歩に行く時も「う~~~、寒いな…」と思いながら背中を丸めておりました。
 
でも、お散歩途中でだんだんと太陽の光が強くなってきたのに気づき、空を見上げて手を広げて深呼吸をひとつ…



 
その瞬間に冷たい空気がスーッと体にしみわたって、胸が開いていくのがわかりました。
(呼吸器官が弱い人は急に冷たい空気を吸ったらムセるからゆっくりね)
 
そして、顔も自然と上を向いていました。
 
毎日事務系のお仕事や下を向いてする仕事の方は一日一回でもいいからやってみるとスッキリすると思います。
 
そして、悩みを抱えている人も…
 
私たちは何かあると、どうしてもうつむきがちになってしまいます。
 
そんな時ってどうしても、胸が開いてないんです。
 
だから強制的に深呼吸して胸を開いてあげると、ハートチャクラも喜ぶし、今まで見えてなかったことが見えて、解決の糸口がみつかるかも。
 
上を見て手を広げて深呼吸するだけなら簡単にできるもんねニコニコ
 
 
クローバーうー、まぶしいぜ

 


 

クローバーこちらから友だち追加してねニコニココチラ 友だち追加
またはID @vyd5423o からどうぞ

 

 

クローバーRoot Essence、クリスタルブレスレットをご希望の方はこちらからどうぞ

こちら https://rootessence.thebase.in/

 

 

クローバーセッション、セミナーのお申込みは、メッセージまたはお電話にてどうぞ

(詳細はホームページ をご覧くださいマセ)

 

 

クローバー緊急対応はコチラから

こちら http://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12114212518.html

 

 

 

癒し・ヒーリングランキング