ハイ、志織です。

 

なんだかんだで月曜日に新しいパソコンに代わって、キーボードの間隔にまだ慣れず四苦八苦しております。

 

さて、昨日はレイキ練習会の日でした。

 

今月は早めにお知らせしていたからか、はたまた祝日だったからなのか、9名の方にご参加いただくことができました。

 

いつもはリクライニングソファーで横になってヒーリングし合うのですが、せっかくたくさんの人が集まったので、レイキサークルにしてみました。

 

せっかくだから写真撮るね~と私。

 

ふと見ると、「あ、あれ?」なんかUFO呼んでるみたい(笑

 

 

image

 

 

昨日はレイキのアチューンメントを受けていない人も、受けたけど全然使ってないという人もいたのですが、初めて参加された方にもハッキリとわかるくらい、クラクラするほどの高いエネルギーを全員、感じることができました。

 

そして、参加者の深い悲しみに触れて涙する人、自分の中からあふれる涙にビックリする人、それを明るい笑いでほぐす人。。。

 

いつも参加される方はそれぞれおひとりで申し込んでくださるのですが、その回ごと、参加メンバーによって、共通のテーマがあるように思います。

 

昨日は陰と陽。

 

『深い悲しみと喜び』

 

だったように思います。

 

ただ、悲しみがこみあげてきてどうしようもないということはなく、それがレイキの光のエネルギーで浄化されていくので、終わったあとは皆さんスッキリしたお顔をされていました。

 

次回4月の練習会は4/20(土)と4/25(木)を予定しています。

 

 

 

さて、こんなのが来たかどうかは秘密です…(笑)

 

雲が多かったからな~…ちゃんと探したらいたかも…しれません(^^♪

 

 



クローバーLINE@ はじめました

こちらから友だち追加してねニコニコ 友だち追加
またはID @vyd5423o からどうぞ

 

 

クローバーRoot Essence、限定パワーストーンをご希望の方はこちらからどうぞ

こちら https://rootessence.thebase.in/

 

 

クローバーセッション、セミナーのお申込みは、メッセージまたはお電話にてどうぞ

(詳細はホームページ をご覧くださいマセ)

 

 

クローバー緊急対応はコチラから

こちら http://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12114212518.html

 

 

 

 

癒し・ヒーリングランキング