10連休…真っ最中ですねニコニコ


ちなみにHoly Pegasusは2〜5までがお休みです。


皆さん、お休みを楽しんでいらっしゃいますか?


私は…というと、27、28と東京でのミディアムシップのワークショップに参加しておりましたニコニコ


マーティン・ジョーンズさんのワークショップは2回目。


彼はいつもミディアムシップをやることの意味や、スピリチュアリストとしてどう生きるのかということを時間を使って話してくれます。


その言葉は慣れてしまいそうになる心を本質へと引き戻し、しっかりと現実を見ることを忘れないように諭してくれます。


愛のエネルギーを感じること、人としてどう生きるのか、という基本的なことを何度も何度も伝えてくれます。


レベルの高いワークをしているからスピリチュアリストとして偉いのではない、辛そうにしている人に微笑みかけることの方がよっぽどスピリチュアルの本質に沿っている。


そんな風におっしゃっていました。


そして、そのワークショップに集まってくる人たちも思いやりのある、あたたかい人ばかり…


今回もとても素晴らしい学びの時間となりました。


そしてちょうど良いタイミングで、『平成』から『令和』への改元を迎え、『令和』の時代にどんな生き方をしていくのか? どういう人でありたいか? そんなことを考えるための核の部分をもらったような気がします。


さてさて、『令和』3日目。

あなたはどんな生き方をしていきますか?

どんな風に在りたいですか?







 

 

 

クローバーレイキ練習会&おしゃべり会

 4/20(土)、4/25(木)どちらも10時~ 2時間程度

https://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12451088987.html

 

クローバーLINE@ はじめました

こちらから友だち追加してねニコニコ 友だち追加
またはID @vyd5423o からどうぞ

 

 

クローバーRoot Essence、限定パワーストーンをご希望の方はこちらからどうぞ

こちら https://rootessence.thebase.in/

 

 

クローバーセッション、セミナーのお申込みは、メッセージまたはお電話にてどうぞ

(詳細はホームページ をご覧くださいマセ)

 

 

クローバー緊急対応はコチラから

こちら http://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12114212518.html

 

 

 

 

癒し・ヒーリングランキング