2日間でヒプノセラピー(催眠誘導、退行催眠など)が

できるようになるビックリマーク

image  

『メタヒプノセラピー マスター講座』のご案内ですニコニコ

 

この講座に参加することで、誰でもその日から、自分に、家族に、友人に、お客様に、ヒプノセラピーセッションをすることができるようになります。

 

また、講座の中でクライアント役も体験できるので、8つのセッションを一度に体験でき、なおかつ自分自身も大きな気付きを得られる内容となっております。

 

もちろんビックリマーク 独立、開業することも可能です。 

また、現在サロン経営をされている方のメニューのひとつとして取り入れることもできますキラキラ

 

講座終了後はグループLINEで気軽に質問もできます。

 

 

ベルこんな人にオススメ

・肝心な時にいつも同じ失敗を繰り返してしまう。

・自分ではどうしようもない出来事に巻き込まれている。

・なぜかわからないけど〇〇〇が嫌い。怖い。

・自分に自信が持てない。

・この様な悩みを抱えている家族やパートナーを癒してあげたい。
・サロンメニューを増やしたい。
・独立開業をしたい。        などなど…


心と日常に関する『なんでかわからないけど…』

それらはもしかしたら…

潜在意識からのメッセージかもしれません

 

 

ベル潜在意識とは…

 

 

よくこんな風に氷山の一角に例えられたリします。

私たちの認識できる意識はわずか5~10%しかありません。

あとの90~95%は無限の情報をストックしている潜在意識と呼ばれる部分です。

私たちは、全て自分の意志で決めていると思っていますが、実はこの潜在意識の影響を多大に受けています。

この普段は認識できない潜在意識に最速でアクセスし、情報を引き出してくるテクニックがヒプノセラピー(催眠誘導)なのです。

 

 

合格この講座では、エリクソン催眠誘導講座をベースに、10年間実践で学んできたテクニックを盛り込みながら、どんな場面でも落ち着いて対応できるようにお伝えさせていただきます。

主婦、会社員、経営者、セラピストなど、様々な方がヒプノセラピーを学ばれ、人生をより良く生きるためのツールとして使われています。

受講後には…

・自己催眠を使って、自分自身を癒し、肯定的な自己暗示を潜在意識に送ることができるようになる。
・家族や友人に催眠誘導ができるようになる。
・独立・開業ができるようになる。

必要な知識や実技は、講座の中でお伝えするので、前もって特別な勉強や、特殊な能力も必要ありません。

 

 

ベル受講者の声

Sさま
潜在意識に興味があり、顕在意識と潜在意識の仕組みがわかってとても勉強になりました。
子育てや仕事でも役に立つツールではないかと思います。

 

Kさま
講座で自分以外の過去世や潜在意識を知ることで、人はみんな同じじゃなく、個性があるんだと強く感じました。そして、人は繊細な存在だとも思いました。
講座は練習中心なので、すぐに人にやってあげることができそうです!

 

 

ベル講座内容

【1日目】
●催眠誘導の基礎知識(講義)
●α誘導の習得(5分で深い催眠に入れる方法) 
●暗示催眠の実技(なりたい姿にしてあげる暗示施術)
●ハイアーセルフセッション
●未来世催眠
-------------------------------
【2日目】
●インナーチャイルドセッション
●過去世(前世)退行催眠
●幼児退行
●胎児退行       
●自己催眠

催眠誘導の技術を習得するための実習中心の内容となっております。
少人数制でしっかりとフォローさせていただきます。

また、受講後はLINEグループにて質問を受け付けています。

みんなでシェアできるので疑問点に速やかに対応できます。

 

 

ベル【詳細】

<メタヒプノセラピー マスター講座> 

日時 
11/2(土)9:00~18:00

11/3(日)9:00~18:00

受講費    2日間 60,000円     
※再受講の場合は2日間 20,000円

持ち物 
筆記用具 B5サイズ以上の大きさのノート 昼食 印鑑

服装
 ラクな服装でお越しください

場所
 Holy Pegasusセッションルーム定員 : 6名

 

※遠方よりお越しで、宿泊が必要な方はご相談くださいマセ

※お申込み締め切りは10/27(日)です。

クリック お申込みはここから

 

または 下差し

 

 

 

{88E9C9CA-E147-4961-90D5-ACD99D57F18A}

クローバー2日間の実習で、誰でもヒプノセッションが

できるようになります‼️

 

 

ベル私が師事する一宮寿山(くり)先生の本で、私のセッション事例も15Pほど載っています。

  催眠や前世についてわかりやすく書かれているので、ぜひ読んでみてくださいねビックリマーク

 

クローバーこちらから友だち追加してねニコニココチラ 友だち追加
またはID @vyd5423o からどうぞ

 

 

クローバーRoot Essence、クリスタルブレスレットをご希望の方はこちらからどうぞ

こちら https://rootessence.thebase.in/

 

 

クローバーセッション、セミナーのお申込みは、メッセージまたはお電話にてどうぞ

(詳細はホームページ をご覧くださいマセ)

 

 

クローバー緊急対応はコチラから

こちら http://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12114212518.html

 

 

 

癒し・ヒーリングランキング