ベル10月のレイキ練習会&おしゃべり会
10/26(土)10時~
10/31(木)10時~

ベルメタヒプノセラピーマスター講座
2日間でだれでもヒプノセラピー(催眠療法)ができるようになるビックリマーク
詳細はコチラ右矢印 https://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12524735236.html

 

何年か前に『我楽』さんのドリームナイトというイベントでスピーカーをさせていただきました。

 

その時にオーナー様がレポートを書いてくださっていたのがとてもわかりやすかったので、シェアさせていただきますね。

 

 

『前世を知るって怖いですか?~あなたが知らない催眠療法の世界~』

この世に生を受けて幾年月…

ネガティブ(だと思ってしまう)思考や行動を、性格だからと諦めていませんか?

でもそれはあなたの「前世(過去世)」が関係しているからだとしたら…

そこを知ることで、自分を責める理由がなくなりトラウマから解放される…

「Holy Pegasus(ホーリー・ペガサス)」代表の「有馬志織」さんは、「ヒプノセラピー」という催眠療法を使って、迷える?私たちに癒しを与えてくれます。

深刻な悩みを抱えている方ほど、劇的な再生を得られているといいます。

ここで言う「悩み」とは、当然ながら他者へ要求をさすものではなく、そのとき自分自身が支配される感情(潜在意識)のことを言います。

潜在意識を覘くために催眠状態になる必要があり、ここで自分と向き合うわけです。(完全に操られること、とは違います)

因みに先月私が受けたセッションでは…

「中世のヨーロッパに住んでいる二十歳ぐらいの女性で病死したらしい」に逢いました^^;

あらためて記録されたメモを読むと、実にたくさんの質問をされていたことに驚きます。

どんな人生だったか?

人生の目的は?

それに答えている「わたし」は、何だか百万の応援をもらった気がして…

今読み返しても、気持ちが和らぐのです。

精神世界の話を信じない、というかたも多いと思いますが…

前世を知るということは、忘れていた記憶を思い出す作業に過ぎないのだそうです。

「なんでかわからないけれど…」と、

モヤモヤを払拭できない方は、志織さんのセッションを受けてみられてはいかがでしょう。

~我楽オーナー様より~

 

「何だか百万の応援をもらった気がして…、今読み返しても、気持ちが和らぐのです」
 

大抵、“今の自分に影響を与えている過去世(前世)”を見ていくと、今の自分と同じ様な思いや状況に苦悩している魂の記憶に出会います。

 

そして、その中から生まれた教訓やメッセージが、今の自分に勇気やパワーを与えてくれるのでしょう。

 

セッションを終えたあとは、変なこだわりが消えていたり、前へ進むためのヒントが閃いたりと色々な変化に気づかれる方も多いです。

 

気になる方はお気軽にご相談くださいね(^^)
 

※お問い合わせはコチラ⇒http://www.holy-pegasus.jp/access.html

 

魂の記憶にある人生たちは、みんな今の自分を応援してくれているのでしょうね

 

 

 

ベル私が師事する一宮寿山(くり)先生の本で、私のセッション事例も15Pほど載っています。

 

  催眠や前世についてわかりやすく書かれているので、ぜひ読んでみてくださいねビックリマーク

 

 

クローバーレイキ練習会&おしゃべり会

 10/26(土)10時~ 2時間程度
 10/31(木)10時~ 2時間程度

 

クローバーLINE@ はじめました

こちらから友だち追加してねニコニコ 友だち追加
またはID @vyd5423o からどうぞ

 

 

クローバーRoot Essence、限定パワーストーンをご希望の方はこちらからどうぞ

こちら https://rootessence.thebase.in/

 

 

クローバーセッション、セミナーのお申込みは、メッセージまたはお電話にてどうぞ

(詳細はホームページ をご覧くださいマセ)

 

 

クローバー緊急対応はコチラから

こちら http://ameblo.jp/pegasus1208/entry-12114212518.html

 

 

 

 

癒し・ヒーリングランキング