記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Kobo Aura ONEをお風呂で使ってみた!

当ページのリンクには広告が含まれていることがあります。

楽天Kobo Aura ONEをメインの読書端末として使い出して3週間。

この端末でできて、Oasis以外のKindleではできない使い方をしてみようと思って、試しにお風呂で読んでみた。

あらかじめ言っておくけど写真はなし。あたしのヌードが写っちゃうと困るので。てか、水気の多い風呂場にカメラを入れたくなかったし、そもそもめんどくさかった(それか!)

防水機能をうたっているだけあって、シャワーをかけても平気。浴槽にジャポンと沈めても大丈夫(ちょっとドキドキしたけどね)。

本を読み始めると・・・ふむふむ、結構普通に読める。時々タッチの反応が鈍いことや、水をかけるとページが移動してしまうことがあったが、大概は普通に反応する。

風呂場だと湯気があるので、しばらくするとスクリーンが曇って少し文字が読みにくくなる。けど、水をかければ曇りは簡単に取れるので問題なし!

機能的には、お風呂での使用には十分に耐えられることが分かった。

しかしダメっ子は、お風呂に入るときには大抵、仕事で目がとっても疲れているので、そもそも文字を読みたいとはあんまり思わない。

それにさほど長風呂の方ではないので、3、4ページ読むだけでのぼせてきた。

やっぱりお風呂は普通にのんびり入るのがいいかな(結論はそれかい!)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログ 英語 通訳・翻訳へ
にほんブログ村


マラソン・ジョギングランキング


翻訳ランキング



育毛・発毛剤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次