ユーザー様の声から改良を重ねたドライブレコーダーTA-011C

ドライブレコーダー

弊店のドライブレコーダーTA-011Cは、ユーザー様からの声をいただき、ドライブレコーダーなら世界一詳しいポータルサイトLaBoon!!様のご協力のもと、改良を加えさせていただいております。

最初の改良は、ユーザビリティを向上されるために、インターフェイスの改良を行いました。

使用頻度の高いアイコンをトップ画面に表示させ、使用頻度の低いコマンドに関しましては、メニューモードの中に移動させました。

こうすることで、目的とする機能設定までの短時間を大幅に短縮できました。

また、2018年7月には、HDRにも対応し、夜間のナンバー認識精度や、トンネル出口の逆光にも対応できるように改良を行いました。
(ハードウエアへの負担が強いため、1920×1080/30fpsのみ対応)

TA-011C HDR対応2018年仕様ファームウエアアップデート
※2018年7月13日更新…LaBoon!!さんに、ケンウッドさんのドライブレコーダーと比較していただきました。 この度、TA-011Cのファームウエアアップデートを行いました。 最新バージョンは、HDRに対応しました。 (1920×108...

Laboon!!様の評価とすると、この価格帯でありながら、ケンウッド様やコムテック様の最上位モデルに近いとの評価をいただいております。

文字の認識精度も、ケンウッド様「DRV-320」との比較をご覧ください。

Laboon!!様は、全て実機をテストした上での商品レビューを行っておりますので、実際に購入する立場からすると、とても参考になるサイトです。

Laboon!!のドライブレコーダーTA-011Cのレビュー、評価
ドライブレコーダーTA-011Cの評価は、カーアクセサリー選びのポータルサイトLaBoon!!で詳細にしていただいております。 LaBoon!!は、ドライブレコーダーに関しては世界一詳しいサイトだと思いますし、 本当に公平に評価していただい...

これからも、できる限りユーザー様の声を反映させた商品改良を行って参ります!

ドライブレコーダーTA-011Cの購入はこちら

コメント