受付中!!


・ネット販売の始め方を知りたい

・物販ビジネスを志したい

・物販で副業してみたい

・ネットショップで開業を目指したい

・ネットショップの立ち上げから相談したい

こんなご希望をお持ちの皆様、大変お待たせいたしました!


ネット販売について何でも聞けちゃうコンサルを致します。

 

 

 


 今までメルカリ講座でもお話ししておりましたが、
 私の実績として、
  
 「ネットで物販1万件以上」
  
と言う事をお話ししておりましたが、それ以外にお話ししてないことがあります。
  
実は私は前職のIT企業に在籍時、
ホームページの営業・コンサルティング・ディレクションを行っておりました。
コンサル歴は6年、主に個人事業主~中小企業様向けにコンサルを行ってきました。

お一人で起業した個人事業主の方から、数百人希望の中小企業様まで、

あらゆる業種の「企業」のウェブサイト制作~ネットショップまで、

経験があります。
  
メルカリ講座やお茶会で出会う皆様、
素敵な作品や商材をお持ちなのに、
「ネット販売の始め方って?」

「ネット販売で起業したいけど、何から着手したらいいか?」
とお悩みで動けない方が多いです。
 

また、

「ネットショップって、minneの事ですか?」→(ちがいます)

「無料で作れるって香取君がCMでやってました!BASEで!」→(BASEは一般的にはビジネス用ではありません)

「メルカリでネットショップやってます!」→(あれはショップじゃなくてフリマです)

 

と言う「知らないが故の間違い」をしている方も、

まだまだ非常に多く、

とても残念かつ悔しい思いを抱えていました。

  
そこで新たに、

皆様のお困りを解決したい!と思い、

起業・副業をしている方、

又は目指す方向けのECコンサルティング事業、

「ネット販売何でも相談」
を行う事にしました。

  
ご相談内容はなんでも結構です。
 

 

ゆめみる宝石ご相談例
 
☆ネット販売の仕方が漠然とわからない!
☆ネットで何かを売ってみたい!売り物がないけどどう作ったらいいの?
☆自分の「作品」「商材」を自分のサイトで売りたい!
☆まずはショッピングカートを作ってみたい!
☆ショッピングモールに出すにはどこがいい?
☆ネット販売で起業できる?

☆将来的に物販をやってみたいから話が聞きたい!
☆今あるネットショップの売り上げを上げたい!
☆ネットショップを拡大したいから、どういう販路があるか知りたい!

  
気軽に、
ニコニコ「私の作ったアクセサリーどこで売るのがいいですか~?」

ウインク「まだこれからネット販売について考えるので、軽く相談していい~?」
みたいな感じで聞いてくださいね。

コンサルを受講した方の中には、

新たな新規の顧客を獲得できた方や、

OLのお仕事以外に収入源を作れた方、

中には月収100万円を突破した方、もいらっしゃいます。
  

受講生さんの努力と行動の成果が表れ、

私もうれしく思っています。

 

 

 

 

メールフォームから日程のリクエストを頂いた後、

事前ヒアリングした上での開催となります。

  
「ネット販売を個人で始めたい」
「独自商品の物販ビジネスに興味がある」
と言う方は下記のメールフォームよりお申し込みください。


コンサルは主に、対面は横浜~都内(品川・渋谷等)で行います。
お忙しい方や地方の方は、スカイプ受講も可能ですので、
Skypeをご利用下さい。

 


ゆめみる宝石受講してくださった皆様のご感想

 

ふんわりウイング浜田麻衣様

【ご感想♡】わたしに合ってるのは…なんと!!


ふんわりウイング愛民様
【ご感想♡】思ってるわりに具体性が無かったんだと痛感しました。

 

ふんわりウイング中山愛子様
【ご感想♡】”おばあちゃんのシニアパワーを活かして稼ぐ!”


 

ゆめみる宝石受講して下さった皆様

 


 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 


image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 


ゆめみる宝石コンサル実績業種

美容室 エステサロン 整体 カイロプラクティック ネイルサロン 巻き爪

工務店 建設業 建築デザイン事務所 不動産 販売 賃貸

歯科医院 輸入車販売 中古車販売
アクセサリー販売 宝石販売 アパレル 輸入販売 セレクトショップ
フラワーショップ アレンジメント販売 教室
ペットショップ ブリーダー 養蜂農家 果樹園 飲食店 寺
ヒーリング系サロン 中華街・占い館 カウンセリングルーム スーパー銭湯
各種趣味スクール系 学習塾 協会ポータルサイト
・・・その他多数



 

リクエスト開催 ネット販売何でもコンサル


◆申し込みについて

 

 

<予約可能時間帯>


NEWSkypeコンサル(リクエスト制・メールフォームより希望日程をお送りください)

 

※平日は基本18時からお好きな時間帯で承ります。

※土日祝日は基本午前11時からお好きな時間帯で承ります。

 

FREE対面コンサル(リクエスト制・メールフォームより希望日程をお送りください)


※現在は、ご要望がない限りはSkypeで行っておりますが、対面も受け付けております。

※対面は基本横浜にて行っております。

平日に都内ご希望の場合は19時以降からになります。
 

FREE申し込み方法
下記のお申し込みメールフォームから、

申し込み日から2週間後以降で、第三希望の時間まで書いてお申し込みください。

平日は18時以降となりますが、

どうしても日中がいい場合はその旨もお書き添えください。

調整してご連絡いたします。

 

(対面は基本は横浜~東京都内で行っていますので、

予約可能日で対面orスカイプご希望もご記入ください。)

 

◆受講費:30000円(税抜・初回料金) 

 

◆お申込み・ご予約

https://ws.formzu.net/fgen/S80748551/

 

◆お申し込み特典

①メッセージのやりとりで講師から、1か月間直接サポートが受けられます。

②受講者様が継続して情報が得られる、秘密のグループに招待いたします。

③お友達などをご紹介頂いた場合は、ご紹介者様特典が受けられます。
④1か月以上質問したい場合は、継続サポートにお申込みいただけます。
⑤コンサルを継続して受けたい場合は、リピーター料金で受講が可能です。
ネットショップ育成3か月講座にステップアップしたい方は、割引料金で受講が可能です。

 

 

◆注意事項

※Yahoo!メールおよび携帯メールをご利用の皆様へ

メールのお返事がない、または返信が届いていない事態が多発しております。

恐れ入りますが、72時間以内に申し込みメールにに返信がなかった場合、

ブログのメッセージやFacebookのメッセンジャーにてご連絡くださいませ。

また、恐れ入りますが携帯メールでのお申し込みはお控えください。

PCメールでのお申し込みをお願いいたします。

詳細はこちらをお読みください。

【重要】講座・コンサル・お茶会にお申し込みの方へのお願い

 

◆キャンセルポリシー

 

・ご入金完了後は、いかなる場合でも返金は受け付けておりません。

・当相談は、ネット販売のコンサルティングをするサービスであり、「〇万稼げる」のを保証するものではございません。