2018年8月27日月曜日

ワイン色の夜。

今日もお疲れ様でした。 皆さんはどんな一日でしたか? 僕はちょっと寝不足な感じもありましたが、いつもより優しい気持ちで過ごせました。

画像は赤ワインですが、自分が撮った写真ではありません。 文字とブルーの葉っぱは僕が描きました。 イタリアのワインも良いですよね。😃

土曜の夜から、お泊りヨガのご予約がありまして、お客様(Kさん)と深夜2時くらいまで話し込んでしまいました。 Kさんは2度目のご来店です。

Kさんはワインやチーズ、スモークサーモンなど持ち込まれて、僕は久々に赤ワインに酔わされてしまいました。 ハイテンションだったかな?

ちょっと暗めのお部屋で、心はワイン色に染まっていきます。 そう言えば、最近、韓国の歌手が、「ワインレッドの心」って曲を歌ってました。

良かったら聴いてみてください ワインレッドの心 

朝になってKさんが帰った後、今度はポッチャリ系のおじ様が、180分のヨガを体験してくれたんです。ポチャさんって呼ばせてもらいますけど、

東北からお越しになったポチャさんは、合体ヨガが後半に出来て感動していました。「すごく気持ち良かった」って言ってくれて安心しました。

だから僕の中で「たのしい」や「うれしい」が 一日中、持続していたような気がしています。 考えてみれば、幸せな日の方が多いかも知れません。
 
Kさんから頂いたチーズケーキがあと3分の1、冷蔵庫に入っています。 多分、明日朝にはなくなるでしょう。 食べる楽しみって良いですよね~☆

最近、キュウリに味噌マヨネーズをつけて食べています。田舎の畑でとれた野菜の形はイビツですが、みずみずしくてフレッシュさは抜群です。

もうキュウリの時期も終わってしまいますから、食べるんだったらいまですよ。😋 さっ、皆さんの健康を祈りながら寝たいと思います。

朝起きましたら、なるべくリンゴを皮ごと食べてくださいね。 では、またね~・・・ Take a good rest. 😴
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga