2018年10月17日水曜日

ほっとする、コーヒー

日本一の「優しいコーヒー」は如何ですか? 秋だから、ホットなコーヒーでくつろぎたいですね~😊  豆は何産が美味しいのかな?

最近、お客様から豆を頂いたんですが、酸味がちょっと強いんですけど、気に入っています。 正直、種類にはこだわりません。(*^_^*

そう言えば「キリマンジャロ」って種類でした。 冷めて時間が経つと濁ってしまうので、アイスコーヒーには合わないかも知れません。

皆さんも、自分に合う「ほっ」とするコーヒーを見つけてみて下さい。 写真に描いたキャラクターは「ドンちゃん」。 話題を変えて、

最近、嬉しかったのは、床屋で髪を切った時、マヌカ・ハニー(蜂蜜)の話をしたんです。 店主のオジサンは、嬉しそうにしていました。

マヌカハニーは、普通の蜂蜜より高価なのですが、ガンの予防&治療効果もあります。 床屋のオジサンに、以前(2年前くらい)

青リンゴと納豆の話を、教えてあげた時に、それをずっと続けてくれていたんです。 今回も、メモに書いてくれって言われました。

オジサンのご両親が癌なので、ご自身も食べるものには気をつけているんだって。。 皆さんにも、マヌカハニーを おすすめします。

メンズヨガの話をします。 最近は同じ時間帯にご予約が重なってしまうことが多いそうです。 指導者は僕だけですからね・・・🍒

「出来たら早めにご予約いただけたら...助かるんだけどな~」って 店長が言っていました。 でも僕は、なんとも言えません。

先日、同じ日に外国からのお客様が2人いらっしゃいました。 日本語は何とか話していましたが、ヨガポーズは大変そうでした。😛

出来ないことを笑いに変えて、ポジティブに変換してしまうのが上手なんですね。 きっと、日本に来て寂しい時もいっぱいあったでしょう。

最後まで時間を使いきって、名残惜しそうなお客様の顔が、心に残ります。 幸せになってもらいたいです。 さっ、これから仕事の準備。。

また、書きます。 寒くなってきましたから、風邪ひかないように、心もあったかくしてください。 ゆっくり湯船につかりましょう。😞

僕は、ちょっと外を歩きます。 じゃ~ね~☆
男同士エロ,東京マンツーマンヨガ,新宿ゲイマッサージ,, 男限定のメンズヨガ,デブ細,yoga,shinjuku,men's yoga