♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

批判を受け付けぬ女帝は消え去るべきニダ♪

2018-10-11 04:45:02 | 日記

「極めて不穏当な言葉遣い」靖国神社宮司退任へ

靖国神社(東京都千代田区)は10日、小堀邦夫宮司(68)について「極めて不穏当な言葉遣いがあった」として、退任すると発表した。26日の総代会で正式決定するという。

 靖国神社によると、小堀宮司は今年3月に第12代宮司に就任。6月に同神社で開かれた会議で、天皇陛下が即位以来、一度も靖国神社を参拝されていないと述べ、陛下が続けられている戦没者慰霊の旅を批判するような発言をした。この内容が今月発売された一部週刊誌で報じられていた。

 小堀宮司は発言内容を全て認め、宮内庁に陳謝した上で退任の意向を示したという。

納得出来ないニュースニダね♪ 極めてまともに天皇皇后に諫言したら職まで追われる♪ これが民主主義の国家の在り方ニカ?そもそも録音したレコーダーを流出させたのは誰ニカ?

言葉はきついかも知れないけれど極めてまっとうな批判であり、今上や皿婆、雅子卑は己の不徳を自省するべきだったと思うニダ♪

なんで「宮内庁に陳謝」 宮内庁がまともな仕事をしていないから起こったことで、宮内庁に謝る筋合いのことでは無いニダ♪

そもそも一般庶民が全員感じている嘘だらけの皇室が全ての原因じゃないニカ?

皿婆は全ての国民の声を「雑音」と切り捨てているけれど、粉屋のパン助風情が形だけでも「皇后陛下」でいられるのは国民が認めていたからでしょうに。皿婆を全面的に支持しているわけでは無いニダ♪

天皇皇后は特権階級ニカ?日本国憲法を簡単に捻じ曲げて良い存在ニカ?

平成という最悪な年号で天皇皇后ズラして、あんたら何をしたニカ?

自分のアピールのための「強いお気持ち」での徘徊など誰も頼んでいないニダ♪

日本国民があんたらにお願いするのは、その身を通しての真摯な祈り。それだけニダよ?祭祀は私的行事にされているけれど、あんたらの存在意義はヤマトの国の祭祀王では無いニカ?

その祈りを崇拝し敬愛しているから、あんたらの贅沢極まりない暮らしは、日本国民の税金で支えているニダよ?

靖国神社の宮司さんがどういう思いで発したと思っているニカ?皿婆は。

皿婆の野望でホヘラ愛子さんを女帝にするなんてまっぴらごめんニダ♪ 男系男子で紡がれた歴史を持つから天皇陛下というものが貴重なだけで、欧州の王室のようなら、日本に天皇陛下は要らないと思うニダ♪

少しでも天皇皇后に諫言するとこういう社会的な制裁を受けるニダね♪

トド子も大きな声で言ってやる♪

出来損ないの雅子卑に皇后なんて勤まらないニダ♪ 廃妃すべきニダね♪

何故国民投票でもしないニカ?雅子卑は邪教の信者ニダ!


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
在日カルト創価学会統一教会撲滅祈願 (宮内庁皇室浄化大作戦)
2018-10-11 06:04:20
宮内庁皇室による日本を支那朝鮮に侵略させるような行為は許してはいけない。

宮内庁皇室が在日カルト創価学会統一教会の様に、侵略国家の支那朝鮮の手先のような発言や行為をして、日本国や国民を貶めている。

宮内庁皇室は本来の日本人で構成されているのか心配です。

DNA鑑定を始めとして徹底的な調査検証が必要です。

日本の侵略を手助けする宮内庁皇室は、浄化刷新してこの天皇の代替わりには、旧宮家の血筋正しい相応しい方をDNA鑑定でシッカリ検証して、復帰して頂き正しい血筋の天皇陛下に軌道修正させましょう。

偽者皇族や偽者天皇なんて真っ平御免です。

祈りの大祭祀王である天皇陛下を取り戻しましょう。
全面同意します! (8時だよ!神仏習合)
2018-10-11 08:19:32
小堀宮司様、とど子様を全面的にも支持します。
ここは日本です。
北朝鮮ではありません。

来月東京行くから靖国神社に、小堀宮司お手紙(激励支持書)でも書こうかしら。

今の皇室はゲスの極みです!
恥を知れ!
残念 (田舎神主)
2018-10-11 08:30:31
「愚管抄」に藤原基経が陽成天皇を廃位して光孝天皇を擁立した事について、「これを謀叛と言う人がいるが全くそうは思わない」とし、藤原氏の三つの功であると絶賛しています。三つの功とは蘇我入鹿の誅殺、光仁天皇の擁立、光孝天皇の擁立であると。天皇個人より国体が大切と言うことです。
このなのが次の皇后か? (呉竹)
2018-10-11 09:31:26
トド子様、いつもこちらに越させていただいております。
remmikkiさんのブログからの転載ですが、靖国の小堀宮司は、「新しい皇后になる彼女は神社神道大嫌いだよ(=靖国神社には参拝しない)」と発言したそうですが、よく真実を言ってくれました。

雅子さんの氏素性は言うまでもないことですが、
それより、祭祀の意味もよくわかっていない女を、よくもまあ皇族に加入させたましたね。
薄ら馬鹿の皇太子に腹が立ちます(20年以上ずっと腹が立っています)。
陳謝しなくてよかったと思うのですが (蔀戸)
2018-10-11 10:26:12
お邪魔します。

小堀宮司さん、宮内庁に陳謝する必要はなかったと思います。
が、そういう形を取らさらたんでしょうね。

宮司さんの発言ニュースを聞いたとき「ヤバい(危ない)だろうなぁ」というのが感想でした。

靖國の神職・総代等の方々が勝手に不安になって、天皇家から処罰される前に画策する動きがあるというのが、予測できたからです。

しかし、会議からこんなに早いというのは驚きです。
自分は社家の人間なので、そうした動きがあった場合、辞めるにしてもどれだけ手数(段階・日数等)がかかるかわかるのと、小堀宮司さん(お会いした事あります)なら靖國内部の紛糾があっても簡単には志しを曲げる方ではないかと思うからです。
何より通常ではないと思うのは、例大祭が1週間後です。宮司不在はあり得ないのに、この時期に辞めるということは考えられません。
宮司代務者はもともと宮司がいらっしゃらない(他界等)か、ご病気かの場合です。
これは凄い強権が発動されたのだろうと思います。
みちこ風邪ではなかったんですね。多分……

自分は昭和天皇の時、みちこは気にしてませんでした。香淳皇后の様な器ではないと思ってましたが、正直関係ないとどちらかというと気にも留めなかったです。ただの夫人だからですね。
今生のバカはわかってましたが、お祭り(祭祀のこと)だけしていただければよいので(なるが知障でも構わない。お祭りさえしていただければ)問題視していませんでした。崇敬は出来ないだろうと思っていても……
まさか骨抜きにされて天皇のなんたるかを忘れてしまうとは思わなかったので。

平成の災害特に近年は天皇家のおかげだと思っています。
自分のお社の大祭で雨だったりすると、まず氏子さんたちから「宮司の行いがよくないから」と言われます。
朝拝夕拝は勿論ですが、台風が接近しているときは一日中祈ります。
それが自分の務めなので。

ですが主上(天皇)の力(神に訴える力というか、そういうもの)はかないません。

暗澹たん思いが募るばかりですが、神の裁可を祈ります。
この機会を逃すな (小花丸)
2018-10-11 12:24:06
小堀宮司の身を案じておりましたが、やはりという思いです。軽い風邪とされる皇后が何時までも出てこないので、不審に感じていました。
自分が批判されるとヒステリーで倒れたり、病気にかかるという、皇后の定番の反応ですね。
本来なら皇后のこのような我儘や脅しに屈してはならないのです。
皇后陛下はご病気ですから、と公務から遠ざけ情報が入らないようにし、外部との接触を極力断ち、事実上隠居させて皇后周辺の反日売国の輩を排除するチャンスではありませんか。
ここ数日の天皇陛下のご様子から、皇后無しでも公務可能であることは証明されています。皇后を隠居させてもなんの支障もありません。
晩年の香淳皇后のように静かに暮らしていただくべきです。
Unknown (持田)
2018-10-11 13:04:03
ずっと昔、子供ながら聞き流していた祖父母大人たちの心配がまさにその通りになっています。
自分が大人になり、しばらくは典型的なお花畑平和ボケ日本人でしたので、メディアで流されるただひたすら素晴らしい両陛下と思い込み、まったく疑いもしませんでした。
それから時がたち、東北大震災でものすごい悲しみになかなか立ち直れず、いろいろ深く考える中でなにもかもがおかしくなっている日本にやっと気がつきました。
皇室のそれには特に激しくショックを受け猛省いたしました。
私が目覚めたのも遅すぎると思っていたのに、いまだに北朝鮮脳日本人ばかりで本当に恐ろしいです。
平成の異常な自然災害は当然祭祀に関係していると思っていますが、それを認めずあろうことか有難がって崇めるだけの日本人に対しての警告なのではと思うようにもなりました。
今回のこの件に関するほかでの反応はほぼ天皇にものをいうなんて恥を知れ!不敬だ!で埋まっていますから......






Unknown (ばたあくりいむ)
2018-10-11 13:56:17
トド子様、皆様、こんにちは。

今回の記事は特に痛快です。
皿婆に読んで欲しいくらいです。
そもそも、皇室会議を経てないので皿婆は正式な皇后ではありません。
共同通信社をバックに持つ皿婆に、マスコミが阿諛追従して「皇后陛下」と言い立てて既成事実化したに過ぎません。
国民は皿婆を皇后だと思わされているのです。
皿婆も雅子も出自不明で、純日本人かどうかは怪しいのです。
2人とも言動が日本人とは思えません。
上げていけばキリがないのですが、2人の夫がこれ又不出来で妻を指導教育出来ません。
徳仁の出生時とポリープ手術時のカルテが不明で、このような出来事が何故起きるのか、解決されたのかも明らかにされたとは聞いていません。
雌鶏鳴けば国滅ぶ…は中国の故事ですが、日本の衰退の鍵を握るのが女帝である事は否めません。
神風が吹くのを祈るしかないのでしょうか。
専制君主は日本には不要 (まゆゆファンMM)
2018-10-11 20:50:30
トド子様、そして皆様、失礼致します。

小堀宮司の苦言に対して事実上の解任を以て報いるとは、何という横暴さでしょう。女帝美智子の専制君主ぶりには際限がありません。将にナチス・ドイツのヒトラーも真っ青の独裁者という他有りません。

持統天皇などの一部の本物の女帝も、権力を得る迄と得てからの悪辣な迄の随意乱行は歴史に記されております。一部では「夫殺し」としても有名なロシアのエカテリーナ2世はロシアを強国にしましたのでまだ評価出来ますが、日本の血腥い女帝にはそれ程の業績は無く、マイナス面が遥かに多いように思います。

不可能を承知で申し上げますが、安倍総理には「内廷皇族不信任案」を国会に提出して頂き、衆参両院にて採決を強行してでも可決して頂きたいものです。

「内廷皇族を追放する!」

天皇陛下は厳密には内廷皇族ではありませんので対象外です。女帝美智子と東宮家の人間から皇族としての身分を剥奪して追放し、秋篠宮殿下には皇太子におなりになって頂くと共に摂政として天皇としての本分を全うして頂きたいものです。ただ、本物の愛子様だけはお救い申し上げ、特例で新東宮家(現秋篠宮家)の養女としてきちんと療育すべきだと思います。

駄文につきましてはどうかご容赦下さいませ。それではこれで失礼致します。
いつまでお元気で強権を? (都鳥)
2018-10-11 21:31:23
トド子さま、皆さま、こんばんは。

ばっくれ小町さま、昨日はありがとうございました。私などいくら頭を捻っても雅子さまの尊敬すべきところが見つからずにおりました。

うふふ('∇')

擁護派の方々も三つくらいは、教えてくださるかと思っておりましたが、意外にも謙虚でいらっしゃったのですね。よく、サインの話題が出てあの場合はautglaghと言われておりますが。
私が、尊敬できない一番と申し上げたいくらい
酷いと思いましたのは、どこでしたか外国で
障碍のある男の子に放ったjust like youです。
愛子さまがまだ、赤ちゃんの時でしたね。

何と思いやりのない女性かと、男性でも同じ事ですが、どれだけその男の子やご両親を傷つけたことかと、今思い出しても日本国民として、本当に恥ずかしい思いでございます。小堀氏ではありませんが、あの方が皇后陛下に?

ところで 

靖国神社宮司の小堀氏、大丈夫かなと心配申し上げておりましたが、やはりそういうことに
なりましたね。
美智子さま、本当に喉の痛みだかお熱だか分かりませんが関係はしていらっしゃらないのでしょうね?
ある程度、ご覚悟の上の発言とも思われますが
心ある方がまた、お一人去られることになりました。それも宮内庁に陳謝までなさって。

陛下も情けないことです。何故、引き留めてはくださらないのでしょう。何でも美智子さまがお決めになられ、もはや皇后陛下は日本のヒエラルキーのトップにおなりです。
モンテスキューもびっくり美智子さまの前には
三権分立の「法の精神」も一蹴されます。
もうオールマイティ、朕は国家なり状態ではありませんか。

これから、秋篠宮家のお側にお住まいかと思う
とぞっと致します。😱
紀子さま、あと3、4年のご辛抱を。いくら何でもあと10年ということは。と、思いたい気持ちでいっぱいでございます。

乱文長文お許し下さいませ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。