♪銀蝿ブンブン♪日本の危機ニダ♪

ヨン様と一緒♪で韓流ブログしてた通名トド子ニダ♪韓流の終焉であっちは放置したけれど♪新ブログはノンジャンルでやるニダ

小和田親子のやっつけ仕事ニダ♪

2018-09-25 19:59:03 | 日記

皇太子ご夫妻が福岡へ 豪雨被害の朝倉市も訪問予定

皇太子ご夫妻は25日、第4回世界社会科学フォーラムに出席するため、飛行機で福岡県に入った。26日には、昨年7月の九州北部豪雨で大きな被害に遭った朝倉市を訪れる。
ご夫妻が訪問する朝倉市の応急仮設住宅林田団地には、家が流されるなど、自宅に戻れない約100人の被災者が暮らす。手嶋弘幸・自治会長(66)によると、今後の生活の見通しが立っていない住人も多い。
手嶋さんの自宅も全壊。幼少時からの同級生は土砂にのまれたとみられ、まだ見つかっていない。ご夫妻の訪問を、「復興の後押しになるし、力をもらえる」と心待ちにしている。(緒方雄大)

<皇太子ご夫妻>世界社会科学フォーラムに出席 福岡

皇太子ご夫妻は25日、福岡国際会議場(福岡市)であった「第4回世界社会科学フォーラム」の開会式に出席された。皇太子さまは「持続可能で平和な未来を維持することは、人類の責務と考えられます」と英語であいさつした。ご夫妻はレセプションにも参加し、世界から集まった社会科学の研究者らと懇談した。
ご夫妻は開会式出席に先立ち、福岡県新宮町の障害児向け医療施設「県立粕屋新光園」を訪問し、脳性まひの子供が機能訓練を受けている様子を視察した。皇太子さまは平行棒を使って歩行訓練をしていた女児(8歳)に「ずいぶん歩けるようになりましたか」と声をかけていた。【稲垣衆史】

秋季皇霊祭に出られなくても国際なんちゃらというものにはお出ましの雅子卑♪服がいつも同じように見えるのはトド子の気のせいニダね♪ 雅子卑のダラ~ンとした長いスカーフだかストールファッションはピコ太郎を連想させるニダね♪バブル時の服装から脱却できない初老のおばはんニカ?

いかにも来年の写真集素材集めのおっつけ公務だと思うのだけれど、たまにしか公務しないのだから同系色の服を多用するのはやめておけば良いのに♪写真を並べたとき代わり映えしなさ過ぎるニダよ♪あと尿もれ、なんで「英語」スピーチばかりするニカ?日本の九州大開催のフォーラムなら「正しい日本語でスピーチ」するのが普通だと思うのだけれど♪ゲストが英語圏の人ばかりでは無いのだし、一応来年並天皇になるのだったら日本語でやるべきだと思うニダよ♪だいたい21世紀のこの時代に英語くらい話せることは別に特技でも無いニダよ?話せて当たり前でしょう?とトド子は思うニダ♪

あ、使い回しで思い出したニダ♪雅子卑の父親、小和田恒の不思議ニュース♪

竹島・尖閣諸島・北方領土、国際法廷で平和的解決を=ネックは国民感情―小和田・元国際司法裁判所長

2018年9月21日、国際司法裁判所判事(オランダ・ハーグ)を今年6月に退官した小和田恒氏(元外務事務次官・国連大使)が日本記者クラブで会見、日本が竹島、尖閣諸島、北方領土などの「領有権問題」を巡り、国際司法裁判所など国際法廷での平和的解決も選択肢となるとの見解を示した。
小和田氏は「領土を巡る紛争は武力紛争に発展した場合、当事国の国民に悲惨な結果をもたらす。法に従って平和的に解決すべきである」と指摘。外交手段としては「国連憲章33条にあるように、国際紛争を平和的に解決し、武力を用いないという原則が基本だ。外交的にはその問題の性格、周囲の状況、相手国との関係などを考えて解決すべきだ」と強調した。
「日韓正常化(1965年)交渉の際、両国が領有権を主張する竹島の問題は常に両国間の懸案としてあって、どう解決するか、国際司法裁判所に付託することを日本側の方針として打ち出した」と振り返った。ところが韓国が受け入れなかったため、「紛争解決に関する交換公文という形で処理した」と述べた。ただこの交換公文には「竹島」という固有名詞が明記されていなかったため韓国側は協議に応じていないという。中国と係争中の尖閣諸島についても「日本の固有領土と主張すると同時に、武力紛争に波及しないよう、国際裁判に委ねることも選択肢となる」と提唱した。
小和田氏によると、マレーシアとシンガポールの間の島を巡って両国間で数十年争っていた紛争が国際司法裁判所の仲裁によって解決。その後両国の友好発展につながったという。安定的な国家関係を確保するために領土紛争を国際裁判に委ねる際、ネックとなるのは国民感情であると指摘。「関係国の政府と世論を導くジャーナリズムの役割が大きい」と呼び掛けた。
また、南シナ海を巡るフィリピンと中国との仲裁裁判(2016年)で、フィリピン側の主張をほぼ認めた審決が出た後、デュテルテ比大統領と習近平中国国家主席が会談し平和的解決の道を探ることになったことについて、「(自身が判事を務めた司法裁判所とは)別の(仲裁)裁判所の審決なので見解は差し控えたい」としながらも、「正義とか道義とかは別にして当事国政府や国家元首が合意に至れば周りの国がとやかく言うことはできない。しかし道徳的に正義かどうかの問題は残る」との見解を示した。
小和田氏は2003年に国際司法裁判所判事に就任。2009年に日本人として初めて所長に選出された。3年間の所長任期の後2012年から判事を務めた。皇太子妃の雅子さんは長女。(八牧浩行)

日本記者クラブで会見したそうだけれど、こんなにニュースで小和田の話したことを書いているのに写真が変ニダね♪ この写真は2年前の画像の使い回しニダよ?

小和田恆 国際司法裁判所判事 2016.7.25

なんでこんなにどーでも良い記者会見の内容を延々と記述しているのに、写真は2年前のものを使っているニカ?小和田ジジイの年齢だと84歳と86歳って極端に容姿とか変わらないニカ?男性の80代だと前立腺肥大で排尿困難とか普通に起こる年齢だと思うけれど?小和田ジジイ、近影を撮ってはいけない容姿にでも変貌していたニカ?

東宮の連中ってこの前のお手刈りのホヘラ愛子さん不在でもそうだったけれど、昔の写真やビデオを使って今のニュースに混ぜ込むの得意技ニダね♪ いっそまともな公務なんて出来ないのだから雅子卑は全部コンピューターグラフィックスで合成しちゃえば?

こんな笑いを人前でしたらと驚かれると思うから♪ オリジナル雅子卑はゆっくり御所の座敷牢でくつろいでいれば良いと思うニダよ♪

それにしても小和田恒は本当に生きているニカ?池田大作と同じくらい存在が見えないニダねえ♪あらま~びっくり屁がプップニダ♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
尖閣は日本の領土 (まきば)
2018-09-25 21:20:02
トド子さん初めまして。

尖閣は日本固有の領土で中国との間に領土問題は存在しない、というのが日本の立場なのに、とんでもない事を言いましたね、小和田恒。
これでは中国の思う壺です。

自分の娘がもうすぐ皇后になるのですから、余計な事は口にせず、静かに暮らして欲しいものです。
仮住まいに8億4000万円 (囲炉裏支度)
2018-09-26 01:03:49
本来、秋篠宮殿下が入られるべき東宮御所を乗っ取った上に、旧高松宮邸改修に8億4000万円。
被災地には仮住まいで不自由している人たちが大勢。
被災地に本当に心を寄せるなら、並み天皇としては上天皇と(天丼かよ)、上皇后を諌めるべし。

御用邸三ヶ所、京都にも仮住まいに使えるところがある。

この人達の被災地ご自愛ロケには、うんざりだ。

そして上天丼夫妻が入られる東宮御所には、シェルター建設。都民は核で死になさい、わたくしは美智子と生き延びます。

はいはい「国民に寄り添って」立派なことです。
ある期待 (ばたあくりいむ)
2018-09-26 10:19:21
トド子様、皆様、おはようございます。

年寄りは一年足らずで外見が変貌することはあります。
私の両親の病状が進み、認知症を告げられると、あっという間に食欲が落ち寝たきりになり、外見も行動も全ての雰囲気が変わりました。
小和田恒も、2年もあれば症状が進めば充分変貌する期間です。
ソースは忘れましたが、日本に帰国して講演した時は、ペットボトルのフタを開けられないほど弱っていたとも聞きました。
亡くなっても隠蔽されるかも知れませんね。
ただ、父親の言うままに行動していた雅子卑は今以上に精神の安定を欠き、タガが外れて誰もが驚くようなおかしな行動を取るのではないかと密かに期待したりします。
そうなれば美智子さんもマスゴミも庇いようがないでしょう。

又、台風が日本に上陸しそうですね。
トド子様、皆様のご安寧をお祈り致します。
美智子さま (美しい日本)
2018-09-26 12:38:51
トド子様  こんにちは

囲炉裏支度様のコメントに関連して。

美智子さまの大好きな、憲法9条が平和を守ってくれるなら、
シェルターの建設など必要ないんじゃないかと思うのですが。

本音と建前?
憲法改正を見越して?

どちらにしても、自分は助かりたい、という思いがあるのでしょうね。
>そうなれば美智子さんもマスゴミも庇いようがないでしょう。 (囲炉裏支度)
2018-09-26 12:45:34
いえ、徹底的に隠蔽どころか美化さえします。
影子などというあり得ない替え玉を立てても
政府は物申せず、見ないふりするしか無い
絶大の権力者が天皇とそれを陰で操る
皇后です。

小和田恒氏の死去隠蔽は現実的にありません。
隠蔽の必然性がない上に、心痛の雅子さま、という美味しいネタを逃がすものですか。

しかし、即位式の前の逝去は一時的に隠し、
即位後の死ということで発表される可能性はあります。
父親の不祝儀があれば祝儀である即位式が延期になってしまうので。
高御座と御帳台、そしてスーツと。 (都鳥)
2018-09-26 13:28:45
トド子さま、皆さま、こんにちは。

ばたあくりいむさまのコメントを拝見致しまして、小和田恒氏の早稲田大学での講演会の件を思い出しました。
私もBBさまのコメ欄で書かせて頂きました。
出典先を探せず、申し訳ございません。


男性の方のブログか何か失念してしまいましたが、法学部からのオファーを受けられたようですね。今年の7月です。その男性によりますと
かなり弱々しい感じに見え、実際ペットボトルの蓋を開けられず、みかねて開けて差し上げたとありました。
入院されていることも想像できますね。

先ほどTBSのお昼のニュースで解体作業を終えた高御座と御帳台が、昨夜8台のトラックで無事
京都御所から皇居へ運ばれた旨、報道されていました。
今上陛下の時には過激派の動きに備え、自衛隊が航空機で運んだのだそうです。何か、反対派の動きがあったのでしょうか。全く存じませんでした。

こうなったら御帳台の雅子さま、十二単とおすべらかしのお姿が楽しみです。まさかCGとも思えませんし、プロジェクションマッピングもあり得ないですよね。いくら、何でも。

いつも、コメントが長くなり恐縮ですが。

雅子さま入内にあたり皇室会議に出されたお写真、皆さま覚えていらっしゃることと思います
品の良い無難なスーツをお召しでしたが、そのスーツ、ブティックキミジマのものでしたが
他の方が既にお金も支払われていたものを見かけて気に入った優美子さんが無理やり持ってこられたと、どこかで目に致しまして探しておりました。もう、やめられた方のブログのようです。勝手にお借り致しました。

http://blog.livedoor.jp/fanny_valentine/archives/51152826.html

かなり後ろに〉810 可愛い奥さまのコメントで私と雅子さまの関わりとして、載せていらっしゃいます。

そんなことってあります?
入内前から、人の物も自分の物?

この方が国母さまに。

「ああ、日本ももう終はりだと考えた。」

今なら本当によく、分かります。

策士は策に溺れて欲しい今日この頃でございます。

乱文長文お許し下さいませ。
「皇室のツケにしておいてね」優美子 (ばっくれ小町)
2018-09-26 14:29:34
キミジマのスーツのみならず、桐箪笥に金箔を貼らせていたのが、マスコミに露見。作り上がったとたん、キャンセルしたのが小和田優美子です。
和服のキンキラとか、桐に金箔とか日本人の感性ではありませんね。

小和田は朝鮮。
江頭はなので、こちらも国籍は不明です。

しかし朝鮮とのコラボ下皇后は見事。
「皇室とストラグル」とのたまい、「大陸夫人」と言われた母親を持つ上皇后美智子さまより、格上です。

正田母 中華の臭い
正田父 GHQと、小麦粉利権を軸に癒着。

二代で、やられちゃいました。雅子妃である意味、完成。
見事ですGHQの皇室弱体化作戦。

ただ雅子妃がパァで使えず、おまけに精神病患者、それはGHQ残党勢力も計算外。

ただ基地外でも、ぱあでも操るほうがしっかりしていれば、何とかもつのでしょう。
間違ってる (ななし)
2018-09-29 07:58:52
Bで背乗りとか最悪じゃん。
しれっと何食わぬ顔で偉そうに。
三代さかのぼれない家系で皇后とかおかしいわ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。