おすすめの特選品 Bio

おすすめな凄い一品、お得で楽しい情報を、ご紹介します。

 おすすめの特選品 Bio
多くの口コミ情報を参考に、購入して後悔しない、おすすめの商品や、お得なおすすめ情報・サービスを、ご紹介しています !!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

毎回、印鑑を正確に真っ直ぐ押したいあなたに、プロジェクタースタンプ

 

  毎日、お疲れ様です 招き猫

 

 

 あなたの血液型は何型でしょうか?

 

 

もしも、几帳面なA型の方だったら、印鑑を押した時、斜めに押された印影を見て、押し直したい衝動に駆られることでしょう。

 

 

血液型に関係なく、誰もが、印鑑を真っ直ぐに押したいと思われる方が多いと思いますが、慎重に押したつもりでも、斜めに押されてがっかりすることも、多々あります。

 

 

たまに、急いでいると、逆さまに押して恥ずかしい思いをすることもあります。

 

 

重要で、大切な契約書だと、後々でも、後悔必至です。

 

 

ちょと、値段は高いですが、正確に真っ直ぐ押せる印鑑があります。

 

 

光で陰影が見えるプロジェクタースタンプと呼ばれる物です。

 

 

サンビー PROJECTOR STAMP(プロジェクタースタンプ) 12mm (12-1 梨地)

 

 

 

 この製品は、2016年 日本文具大賞の、文具・紙製品属の、機能部門で優秀賞を受賞した製品です。

 

 

タッチスイッチ式になっていて、印鑑を持つだけで、LEDライトが点灯します。

 

 

内蔵されたLEDライトの光が、印面を書類に映し出し、陰影を確認しながら、正確に押すことが出来ます。

 

これで、押印の枠から外れて、恥ずかしい思いをしなくてすみますw

 

 

大きさは、直径12㎜の認め印・銀行印サイズと、ちょっと大きめの、直径19㎜の実印・法人印サイズがあります。

 

 

表面加工は、鏡面仕上げと、渋い梨地仕上げの2タイプ用意されています。

 

 

専用印鑑ケース付きです。

 

 

ボディタイプと、書体、文字の配置(縦横、文字の向きなど)を、お好みで選ぶことが出来ます。

 

 

このプロジェクタースタンプで、毎回、押印時に、正確に押すことが出来ますので、几帳面なA型の方でも、満足されることでしょう。

 

 

押印時、プロジェクタースタンプを知らない相手の方は、きっと、驚かれることでしょう。

 

 

就職祝いなどとして、送られると、きっと、喜ばれること間違いありません。

 

赤の星アイコン アマゾンさん  

 

緑の星アイコン 楽天市場 ハンコヤストアさん