ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

ラ・フレスク♪

2018-10-20 00:58:00 | ご飯
私の散歩コースに、とっても可愛らしい外観のイタリアンがあって、ずっと気になっておりました。

外からお店の中が見えない作りだから、なかなか入る勇気が出なかったのですが、
「大切な人のお誕生日とかに利用出来たらいいなぁ」と、下見を兼ねて先日ひとりでランチに行って来ました!

実はこのお店、田中眞紀子さんがオーナー!

雑司ヶ谷のラ・フレスクというお店です。



行ってみて良かった〜〜♪
緊張することなかったよ(^o^)

シェフ自らワンオペで回してたんですが、とても行き届いてらして、お料理の説明もシンプルで分かりやすい!

めっちゃ美味しかった!!

そしてめっちゃリーズナブル!
平日のランチ、千円なりー!

私はドルチェも食べたかったから、1500円のコースにしました。
カッサータに感動〜。
ドライフルーツとナッツとリコッタチーズと生クリームのハーモニー!

どれも美味しかったんだけど、パン好きにはフォカッチャがたまらないです。
お代わりしちゃった!

今度は是非、ディナーで行きたいです。


店内のBGMが↓こちらだったのも嬉しい!


ディジー・ガレスビーとダブルシックス!バド・パウエル!アレンジはラロ・シフリン!
一流ミュージシャンばかり!

ディジー・ガレスピー&ザ・ダブルシックス・オブ・パリ
ディジー・ガレスピー,ピエール・ミシェロ,クリス・ホワイト,バド・パウエル,ケニー・バロン,ケニー・クラーク,ジェームス・ムーディ,ルディ・コリンズ
マーキュリー・ミュージックエンタテインメント



自分だけ美味しいモノを食べてたら申し訳ないので、リヴァイちゃんにチャオチュールを買ってあげたのん。
我が家では「ちゅるちゅる」と呼んでます。




サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!


次回ライブはこちらです↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。