突然ですがZOZOMATっておぼえてますか?というかご存知でしたか?どういうものなのかの詳細はこちらの公式サイトをご覧ください。


去年、このZOZOMATが無料でもらえるということをネットニュースでしりました。無料ときけば”もうどうにも止まらない”状態になるアタシのこと。早速ZOZOTOWNの会員になって予約完了。今日メールホルダーをみて確かめたら予約完了したのがなんと去年の6月27日でした。


でもそれ以来、ZOZOTOWNからお得情報とかクーポン配布とかのメールはそれこそウザいくらいにはいってくるのに肝心のZOZOMATについては音沙汰なし。もう頼んだことすらわすれていました。


でも今年2月12日になって突然こんなメールが

。。。。。。。。。

2月12日(水) 19:52 (7 日前)
To 自分

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ZOZOMAT】進捗状況のご連絡
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンターでございます。
このたびは、ZOZOMATをご予約いただきありがとうございます。

また、お届けまでにお時間をいただき
お待たせしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

ZOZOMATでございますが
現在、申込順に発送予定日の確認を進めております。

現時点で、明確な日時をお伝えできず申し訳ございませんが
二週間程度で、詳細についてご案内できる見込みです。

発送予定日が確定次第、ご連絡いたしますので
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

なお、ZOZOMATは、ポスト投函にて
以下住所へお届け予定となります。

。。。。。

そして今日帰宅してメールボックスみたら。。





来月届くってか。。まぁなんにせよ個人情報をタダで差し上げたわけだからもらえるモンはもらっとかないとね。実物がとどいたらまたご報告いたします。


今日はそんなところで。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

40歳代ランキング