こんにちは。日曜日も休みも終わろうとしていますが。。
 
 
今日はとにかく絶不調でした。金曜日くらいから古傷の肩痛が再発。昨日はその痛みがMAX。。
 
 
加えてこれも持病の結膜炎がね。目が真っ赤。。で目やにがでて。。今日の朝なんか寝てる間にでた目やにがくっついて目が開けられなかったですよ。
 
 
で身体がとにかくだるくてね。。で毎週日曜日の恒例?だった昼酒もやめた。。
 
 
なんとかかんとか昼ご飯を食べたけどだるさがとれない。つか身体がすこし熱いような。。
 
 
風邪ひいちゃったのか。。もしかしたら例のヤツにやられたか。。熱を測ってみたいけどもし37℃以上あったらどうする???そしたらオシマイだ。。って考え出したら怖くてね。。
 
 
でも熱があるまま病院の母のところにいくわけにもいかない。。意を決して体温計を取り出し、セット。。まつこと数分。。。で。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホッ。ほっこりほっこりほっこり
 
 
熱は無いようだ。。とりあえず母の面会に行ける。。1日くらいなら行かなくても、、、、とも思ったけど同部屋の患者さんのところに家族がきてるのに母だけポツンなんて悲しいからなぁ。。
 
 
とにかくアタシが倒れたりしたら全部おしまいだ。。。なんとか今日一日で回復しなきゃ。。
今夜はお酒を控えたほうがいいかも。。。
 
 
今の時代、変な言い方ですが気軽に風邪をひくこともできません。。
ほんと、生きるって大変ですね。
 
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング