おはようございます。日中はともかく朝が寒いですねぇ。

 

 

のっけから申し訳ないんですが今日もまた暴言というか罵詈雑言というか。。

 

 

昨日の月曜日。もちろん会社にいったわけですが。。一人のオッサンが様子が少し変。で程なく

 

 

「ゴホッゴホッ」

 

 

と咳を。。ガーンガーン

 

 

すこし間を置いてまた

 

 

「ゴホッゴホッ」

 

 

と咳。。。ショボーンショボーンショボーン

 

 

ああ。このバカ、週末に風邪ひいたんだな。。会社に来るくらいの体力はあるみたいだからコロナではないんだろうか?

 

 

さすがにこんなバカでもこのご時世に人がいるところで咳をすることがどんな意味をもつか多少は理解しているのでしょう。咳き込む時は手でしっかりマスクを抑えてたよ。。。

 

 

それにしてもなぁ。こんな状況下、風邪ひいて熱でもだしたらどんな大変なことになるか想像しなかったんだろうか?しなかったんだね。バカだもん。。普通ならお大事に、とかっていうんでしょうがアタシは何の同情もしません。むしろ迷惑千万ですわ。。はっきり言って。。

 

 

このバカがどうなるかは知ったことじゃない。問題はアタシがうつらないことです。寝た切りになった老人抱えてアタシが今風邪なんかひいたらオシマイだからね。。昨日はそれこそ念入りに手洗い、うがいをしました。

 

 

もしアタシにうつしたりしたらタダじゃおかないかラね。。ムキームキームキー

 

 

信じられないかもだけどこれ、前にブログにリンクはったらお買い上げがあったんだよ。ポーンポーン。しかも1日2件ゲッソリゲッソリ

 

 

コロナが奪ったのはもしかしたら他人に対する想像力なのかもしれません。アタシがそうだもん。。とにかく生きるって大変です。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村


40歳代ランキング