リー・チョン・ウェイ選手が癌治療中

9月22日のバドミントン協会(BAM)は、3度目のオリンピック銀メダリストDatuk Lee Chong Weiが3度目の鼻がんと診断されたというウイルスニュースを受け、 BAMのダトゥク・セリ・ノルザ・ザカリア会長は、チョン・ウェイ(Chong Wei)氏は、早期鼻がんに対する治療にうまく対応していると語った。このシャトルは過去2ヶ月間台湾で治療を受けている。

バドミントンスターLee Chong Weiさんは、台湾でがん治療を受けています

土曜日の声明で、BAMのNorza Zakaria会長は、「この選手は早期鼻がんと診断されている」と述べた。
“(リー)は現在台湾で治療を求めており、彼は治療にうまく対応しており、現在家族と親しい友人の間で休息していることを知らせてくれることを嬉しく思っています。
「BAMは(リー)と絶え間なく接触しており、私たちは伝説にできる限りの支援を提供する」と語った。

このような状況の中、多くのスポーツマンが復帰を希望していたが、35歳の選手は競技を再開したい。

“私を待っててください。私は裁判所に戻ってきます。まだ私を忘れてはいない、私はまだここにいる」と彼は台湾からの励ましの声で、医学治療を受けようとしているという。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。