欲求不満だと食欲が旺盛に!男女の欲求不満のサインの違いって?

※本ページはプロモーションが含まれています
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。

運命を少しでも変えたい…そう願うのなら、運命線診断をお試しください。

分かりやすい運命線グラフで運勢のバイオリズムと恋愛、仕事、金運等、約2000文字の豪華鑑定を初回無料でお届けします。

「欲求不満だと食欲が旺盛になるって聞いたことがある」「男性と女性では欲求不満のサインは違うの?」と感じているあなた。

こちらでは、男女にある欲求不満のサインの違いをご紹介します。

「彼氏は欲求不満になっているのかな」とふと感じることがある人も、この違いを知れば、彼氏との関係をより深いものにしていくことができるのです。

女性も性的欲求がないのではなく、隠している部分がたくさんあります。

自分自身の体のサインを知り、もっと素直に行動を起こすと楽しい恋愛を育むチャンスにもなるはずです。

男女の欲求不満のサインの違い

不満を素直に行動に表すことができない

男女の欲求不満のサインの違いには、不満を素直に行動に表すことができないことを挙げられます

女性は、欲求不満の時に取ってしまいがちなことが、イライラしたり、愚痴を吐き出したりしてしまう点です。

彼氏に不満をぶつけて欲求を感じていることに気付くことができません。

性欲が満たされていない状態の女性は、心が不安定になりやすく、それを相手に吐き出してしまうことがあるのです。

反対に男性は、欲求不満になると女性に優しくなり、体に触れることを試みます。

男女の差は大きく、女性の方が欲求不満になった時には、素直になることができず、感情的になりやすいということ。

攻撃的になる行動は、男性を傷つけるだけでなく、性的欲求を満たすことができない方向に進んでしまいます。

「寂しい」「触れたい」と感じた時には、イライラした感情を抱いても、心に余裕を持たせることで満たされることも増えてくるのです。

感情的になることで、自分の中で満たされないものが大きくなり、それを間違った方向で解消しようとする悪循環になってもおかしくありません。

食欲旺盛になりガツガツする

食欲旺盛になりガツガツすることが、男女の欲求不満のサインの違いです。

男女ともに欲求不満のサインに挙げられるのが、食欲が旺盛になること。

しかし、女性の場合には食欲が旺盛になった時には、食べることで気持ちを保とうとしている傾向があるのです。

「こんなに食べるはずじゃなかった」「食べることを止められなかった」と感じるくらいに必要以上に食べてしまいます。

女性は、欲求不満になり食欲が旺盛になった時、満たされない心を他の欲で満たそうと目の前にある食べ物にガツガツするのです。

男性は、欲求不満で食欲が旺盛になった時には、一つのエネルギー源として食べることを行います。

美味しいものを食べて、それを元気の源として自分に吸収させていく。

男性の方が食事をとるときには冷静に心を落ち着かせ、食事の味を楽しむことで次に向かおうと考えます。

女性は自分の欲が何で満たされていないのか、はっきり答えが分からないことで目の前のことで一杯になりやすいのです。

衝動買いが増え、無駄な行動を取る

男女の欲求不満のサインの違いに挙げられることが、衝動買いが増え、無駄な行動を取ることが増えてしまうこと。

買う予定にないものを買う、必要のないものを勢いで購入し後に後悔してしまうのが女性にある特徴です。

【期間限定・2024年4月28日(日曜)迄】

あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した初回無料占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で恋愛の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料占いなので、是非お試し下さい。

※どちらの占いも初回無料で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。





しかし、男性はその場の勢いで購入することはありません。

衝動買いはなくても、無駄な行動を起こすことがあります。

予定のない場所に立ち寄ってしまうこともその一つです。

男性は思い立った行動を止めることができなくなる傾向があります。

ここは、女性の欲求不満のサインと同じです。

目的もないまま立ち寄り、女性はそこで必要のないものを買うことで満足したり、高額なものを購入し満足感を得たりすることが心の安定を保つ行動になります。

後に大きな後悔を引きずるのは女性で、冷静になるほど「なんでこんなものを買ったんだろ…」と分からなくなることがあるのです。

男女ともに行動することは似ていても、その先に得られる満足感に違いは大きくあります。

モチベーション

モチベーションに、男女の欲求不満のサインの違いがあるのです。

「男って欲求不満だとテンション高い気がする」「落ち着きがないと感じてしまうのはモチベーションの違いなの?」と女性が男性の欲求に気づきやすい点でもあります。

男性は、欲求不満であっても自分の欲が満たされていないこと、何がしたいのかはよく自身で分かっているものです。

しかし、反対に女性は何を不満に感じているのか分からず、それがモチベーションとしてそのまま表れます。

男性はモチベーションを高く保つことで、良い方向に想像し、女性は不満がどこからのものなのか認識できないことが原因で気持ちが落ちてしまうのです。

男性がデート中に優しくなり、「今日は機嫌がいいのかな」と感じてしまう時など、それは欲求不満を感じながらも、先のことを良い方向に考えていることで行動に出ています。

モチベーションの上がらない女性は、欲求不満からなかなか気分が上がらない状態になっている可能性があり得るのです。

性欲が強い女性の手相って?手相ごとのどれくらい性欲が強くどんな性癖があるのか紹介!

2023.08.02

欲求不満を自覚しているかが大きな差を生み出す

欲求不満を感じても、男性のように「性欲が満たされてない」と気付くことが出来れば、考え方や行動も前向きになることが多くなります。

女性は何に満たされていないのか分からないことで、感情的になることが多くあるのです。

しかし、女性の中には、男性のように自分が満たされていないことに気付いている人もいます。

その人は、積極的に彼氏にボディタッチを行って解消できている人もいるのも事実。

自分の中に秘められている欲が何かを知ることができれば、さらに人生を楽しむことができます。

「寂しい」と少しでも感じている時には、好きな人を求め、その時間をいつも以上に大事にすることで自然と満たされることが可能です。

【期間限定・2024年4月28日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

当サイトの著者「sakura」と言います。私自身、不倫の経験があり、先の見えない未来や不安、辛い気持ちに悩まされていたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。不倫の事で不安や悩みを抱えている女性為に心理学や経験に基づいた本当に役立つ情報を発信していくので宜しくお願いします。