復縁する気がない不倫していた元彼の態度や脈なしサイン

※本ページはプロモーションが含まれています
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。

運命を少しでも変えたい…そう願うのなら、運命線診断をお試しください。

分かりやすい運命線グラフで運勢のバイオリズムと恋愛、仕事、金運等、約2000文字の豪華鑑定を初回無料でお届けします。

「彼は復縁したいと思っていないのかな」「私や不倫関係に未練はないのだろうか」と疑問を持っている女性は少なくありません。

復縁したいあなたとしては、不倫相手だった元カレの気持ちが気になって当然です。

元彼の復縁する気があるのかないのかは、実は態度として表れていますので、こちらでは脈なしサインを詳しくご紹介します。

復縁の可能性が低い態度を見つけてしまった時には、今はまだ距離をとるべき期間だと理解すれば、いつか時期が来た時には復縁のチャンスが巡ってくるはずです。

復縁する気がない元カレの態度や脈なしサイン

目が合わない

復縁をする気がない男性は、元カノに対して顔を合わせても決して目を合わせることはありません。

そこには、「二度と付き合いたくない」「関係を元に戻すつもりがない」という心理が表れています。

少し強い気持ちではありますが、既婚男性は「家庭に戻る決意を固めている」状態です。

不倫をして別れたことによって、これまでの行いを反省しこれからは妻や家族のために生きる決意をしているからこそ、あなたの目を見ることが出来ません。

自分の中に元カノへの罪悪感もあるので、余計に話をする機会があっても堂々と面と向かう勇気が出ないのです。

このパターンに陥っている場合には、今は不倫恋愛の関係に戻る方法はありませんので、どうしても復縁したいと思っているのならば、冷却期間として距離をおくようにしましょう。

理由をつけて距離をつけようとしても、相手は離れていくばかりです。

二人きりになることを避ける

別れた男性があなたと二人きりになることを避けようとしている行動も脈なしサインの一つです。

あなたと二人きりになることによって「期待をさせてはいけない」「不倫恋愛とは違う態度を取ることが面倒」だと感じています。

別れた元カレと二人きりになるパターンは、あなた自ら作る場合もあり、そこからあなたの気持ちを感じ取っての行動です。

「少しでも復縁の可能性があると思わせたくない」「分かりやすい対応で自分の気持ちを分かって欲しい」とも思っています。

交際していた女性だからこそ、自分の行動で「復縁の確率はない」と暗に伝えている場合の行動ですから、やはりあなたとしては諦めるか期間を置いて再チャレンジするべきです。

連絡の返事がない・遅い

別れた相手に連絡をしても、その返事がない、または遅いといったパターンでは、彼にはすでにもう恋愛感情がないことを悟りましょう。

連絡だけでも取り合う関係ならば、どこかで復縁の確率があがるチャンスが巡ってくると期待している女性としては、彼の覚悟を感じ取るきっかけになります。

別れた理由、不倫という関係性を振り返った時に「やってはいけないことをした」と反省していることで、連絡がスムーズに行えない状況となっているのです。

復縁を希望している女性としては、悲しい現実ですが、まずは彼の気持ちを受け入れることで冷静さを保つことが出来ます。

元カノとして相手の男性が幸せになるのを応援するのか、また違った方法で復縁を目指すのか、今一度立ち止まって考えていきましょう。

復縁の可能性はとても低い状態です。

【期間限定・2024年4月28日(日曜)迄】

あなたは、大好きな相手と幸せになりたいですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の恋愛の悩みに特化した初回無料占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で恋愛の悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料占いなので、是非お試し下さい。

※どちらの占いも初回無料で占いが出来ますので是非、双方お試し頂き下さいませ。





元カレからの行動が一切ない

元カレから連絡をしてくる、元カレから話しかけてくるなどの行動が一切ないことも脈なしサインです。

少しでもあなたのことを気にしていたり、未練があったりするならば、何かしらの行動があって当然ですが、彼にとってはもう別々の人生を送っている相手という認識になっています。

復縁の確率は相当低いものとなっており、あなたもここで一区切りつけるべき時がきたのです。

あなたの中には、復縁したい理由、元の関係に戻らなければならない理由があるのでしょうが、そこは元カレと気持ちが繋がっていません。

これまではお互いに必要な存在として不倫関係にありましたが、別れを決断し元カレが受け入れた時点で、繋がりは絶たれています。

復縁する気がないので、あなたに対するアクションを起こす理由がありません。

不倫恋愛の関係だけではなく、友達として付き合いを絶つつもりです。

連絡手段を絶たれている

あなたからの元彼への連絡を絶たれている場合には、全く彼は復縁をする気がありません。

電話は着信拒否、メールも受診拒否、SNSはブロックされている状態ならば、諦めるほかないでしょう。

別れて間もない時ならば、感情的になってブロックなどをしていることも考えられます。

人づてに伝言を頼む、待ち伏せをするなどして話し合いが出来る可能性があるのですが、別れてから1ヶ月以上経ってもこの状態を維持しているとなると、彼の中ではもう過去の話しとなっています。

別れて終わった話、かつて愛した女性がいたという存在になり、時々思い出す程度となっているのです。

だからこそ、あえてよりを戻すつもりがないことをあなたは悟ってください。

彼の中ではしっかりとけじめがついていることのわかる態度だと言えます。

不倫復縁!浮気相手を忘れられないなら未練は見せずに連絡も断つ事

2024.01.15

脈なしサインを見つけた時、あなたはどうしますか

不倫相手と別れてもやり直したと思っているあなたが、元カレの態度から脈なしサインを見つけてしまった場合、これからのことをよく考えなければなりません。

既婚男性からの脈なしサインは、既婚者ということもありなかなかその殻を割ることは難しいのです。

それでも復縁をどうしてもしたいという場合には、これまでとは手を変えていかなければなりません。

相手の気持ちを尊重する際には、自分の気持ちを上手に浄化させることも自分を守るために重要です。

あなたがどうしたいのか、どうするべきなのか、今一度しっかりと考えてみてくださいね。

【期間限定・2024年4月28日(日曜)迄】コチラの記事を読んでくれたアナタへ!

こちらの記事を読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの恋愛の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「あの人は私の事を今どう思ってるの…?」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします。

片思いのあの人や不倫している彼氏の事、復縁の悩みも初回無料で診断できます。



※20歳未満は利用できません。

 

占い師マダムアリアから無料で鑑定!

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

友だち追加

ABOUTこの記事をかいた人

当サイトの著者「sakura」と言います。私自身、不倫の経験があり、先の見えない未来や不安、辛い気持ちに悩まされていたので、不倫する女性の気持ちが痛いほどわかります。不倫の事で不安や悩みを抱えている女性為に心理学や経験に基づいた本当に役立つ情報を発信していくので宜しくお願いします。