100均アイテムで猫から豹へ

当ブログには、プロモーションが含まれています。

豹のコスプレ猫

ハロウィンが近付くと、100円ショップでも色々なアイテムが陳列されていますね。

ただ私の場合は、猫か装着できるかどうかで商品を手に取って見つめています。

体の大きい猫さんは、子供用商品なら何とかなるんですよね。

コスプレするのに便利なBodyのヒヨリどんです。

100均のヒョウ変身アイテム

100円ショップで、豹の耳としっぽを購入してきました。

ちょっと大きいかなーっと思っていたのですが・・・・

ヒョウ耳カチューシャ

頭の上に乗せて見ると、ん~ん、やっぱり大きかったですね~。

なんというのか・・・・こんな感じの悪キャラがいたような気がしますね。

ヒョウ耳カチューシャ

ヒョウ耳は少々大きすぎたみたいですね。

 

では、ヒョウの尻尾は?

ヒョウのしっぽ

ゴムで腰に固定できるようになっているのですが・・・・残念な事に輪の大きさが小さいようです。

ぜいたくボディのヒヨリさんの場合はお腹がゴムでしめつけられて大変な事になりそうです。

ヒョウのコスプレ猫

どうやら、ヒョウのコスプレは無理なようですね。

ただ、尻尾は猫じゃらしのようにして遊んでいたので、遊び道具になるのかもしれませんね~。

ですが、飽きっぽいのですぐに放置されてしまいそうです。

 

ヒョウのコスプレグッズの利用方法

掛け時計

ヒョウの耳と尻尾を掛け時計に取り付けてみました。

見た目は賛否ありそうですが、ピッタリ装着する事ができましたよ。

女性ピクト

・・・・・女子ピクトみたいにみえるような気がします。

 

男子ピクト

耳をさかさまにすると・・・男子ピクトなのかな?

 

ヒョウの掛け時計

という事で、猫にも笑られるヒョウ柄の掛け時計が完成しました。

 

猫動画

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました