sewing-diary-

2018年ミシンはじめました。

B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI- 行ってきました!

B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-

9月6日(木)豊田スタジアム

 

駅から歩いてトヨスタへ

 

豊田スタジアム

 

芝生のところでごはんを食べて(ココイチのカレー)

 

ツアートラックで写真♪

f:id:evergreen_flower:20180926142507j:plain

 

ライブは・・・

途中の演出のジュースの缶は少し風があったのか一部に溜まっちゃって。。

なかなかこっちにこない~~^^;
 

稲葉さんも「みんなに回してあげてね!」と言ってくれ、

 

ついにこっち来た~~!

そしたら少し前で勢いよくバウンドして頭上を越えていってしまった!!

 Live楽しい~~♪

 

心配だった天気は・・・

 

雨は降りそうで降らなかった!

稲葉さんも開幕で天気の事にふれてました。

雨・・・降ってないね!絶好のLive日和~みたいな感じで。

  

少しずつ暗くなっていくスタジアムの中、

稲葉さんの歌声を聞きながら、心地よい風が吹いてきて~

最高にしあわせな時間でした。

 

この曲聞けたらいいなぁと思っていた曲が聞けて、

稲葉さんのピアノALONEも見れて、アンコールでは近くで。。。

 

B'z  Tシャツ

R&R Tシャツを着ました。

並んでいる時はツアーTシャツにしようかな~ウイングもいいな~と思っていたけど、実物見たら黄色がかわいかったので^^おそろいに。

 

Thank you for being us! 30years and more to come!


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村

ハンドメイド初心者ランキング

privacy policy お問い合わせ