投資が1万円を超えたら、回収どころか負けるのが現在のパチンコ

ネガティブなタイトルで始まりましたが、最近の勝てないパチンコを象徴する実践だったので、参考にしてください。

CR大海物語4で2連チャン

まずは、「CR大海物語4」のシマで「カニ歩き」しまくりました。どの台も何も起こらない台ばかりでした。

5台目の中角台で本日大当たり1回、650回転台の台に座りました。他台を含めて、総投資10.5Kの710回転で、クリスタルステージ+連続予告×3+ステップアップ「ネッシー」+「アンコウ」×「ジュゴン」+押しボタン予告「押して」+一発告知→「ジュゴン」15R確変当たり。

ラウンド中に昇格したので、喜んだのも束の間で、20回転程でクリスタルステージ+中タテ「アンコウ」+どノーマルリーチ→「アンコウ」12R通常当たり。

時短にかけるものの、何もなくスルーで即ヤメ。ワンセットの台が大嫌いです。

憎き、喜ぶ「アンコウ」

「CR花の慶次2漆黒の衝撃」でヒットなし

差玉3200玉ほど持って、「CR花の慶次2漆黒の衝撃」数台「カニ歩き」でヒットなし。

昨日は2連チャン止まりでした。「CR花の慶次2漆黒の衝撃」は本当に連チャンせず、転落ばかりしますね。

CR海物語IN沖海4で2連チャン

差玉が、200玉ほどになっていました。「CR海物語IN沖海4」の中角台に空き台がありました。

本日8回当たりで220回転台の台でした。「お座り一発」+左タテ
アンコウ」+シーサーリーチ+ロング→「341」突確2R確変当たり。

ここで挽回と意気込んだのですが、また数回転で、沖縄モード+「泡」+「カメ」×「サメ」+マリンリーチ→「サメ」15R通常当たり。

時短100回転で何もなく、即ヤメ。

憎き、喜ぶ「サメ」

戦国パチンコ P義風堂々!! ~兼続と慶次~2 M3-Xで5連チャン

差玉1300玉ほど持って、次は「戦国パチンコ P義風堂々!! ~兼続と慶次~2 M3-X」の初当たりの軽い、30回当たりの360回転程の台に座りました。

持ち玉消滅前の470回転台で、エッジライト「」先光り+「漢魂RUSH」MAX+「兼続フェイス可動体」落下+ストーリーリーチ「漢たちの誓いリーチ」」当たり。

「チャンスタイム」の1回転で「義風BONUS」3R当たりして「いくさRUSH」に入ってくれました。

3連目は、「いくさRUSH」の2回転で→V-STOCK→「義風BONUS」3R当たり。

4連目は、「いくさRUSH」の4回転で→V-STOCK→「義風BONUS」3R当たり。

5連目は、「いくさRUSH」の6回転で→「義風BONUS」3R当たり。

 

憎き、義風BONUS3R当たり

戦国パチンコ P義風堂々!! ~兼続と慶次~2 M3-Xは5連で差玉2100玉弱

「戦国パチンコ P義風堂々!! ~兼続と慶次~2 M3-X」は5連したのに10R当たりを一度も引けず、差玉がなんと2100玉弱と驚く結果となりました。

何を打ってもダメな日が、この様にあります。普通の人は、この差玉を同じ台に飲ましてしまうところですが、それが「負け組」の始まりです。

何を打ってもダメな日でも、換金することが、少しでも怪我を小さくすることに他なりません。

結果発表

総投資が10.5Kで回収が2100玉でした。換金が7.4Kのマイナス3.1Kでした。

連チャンしないと、いくら頑張ってもパチンコは勝てません。それがミドル機では、1万円使ったら勝てない理由となります。

1パチや甘デジならそれ以上の話なので、勝てるどころか負けて当然だということです。

甘デジと1パチで勝ってる人は凄いと言えます!!

管理人お薦め記事:記事数777以上の中からパチンコで勝てるヒントや攻略方法を掲載していますこちら

Spread the love

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です