COINEAL取引所に登録する方法と使い方

 

COINEAL取引所に登録する方法と使い方

 

今回はCOINEAL取引所に登録する方法と使い方の解説をしようと思います。

4月にオープンした新しい取引所です。取引所トークンのNEALを買うことが出来ます。

配当は収益の80%を予定しており、トレードマイニング報酬もあるようです。

KYCはパスポートが無難ですが免許証で登録の情報あり。

※取引所トークンNEAL上場は6/30を予定

 

まず以下のURLにアクセスします。特典あり招待リンクになっています。invitation code 欄が空欄になっている場合は「ZGELZH」を入力して下さい。

https://www.coineal.com/

 

①メールアドレスを入力

②「Send Sms」をクリック

③右端までスライド

④メールに届いたコードを入力

⑤COINEAL用に作ったパスワードを入力

⑥パスワード確認

 

入力が終わったら規約チェックを入れ「Register」をクリックします。

以降はここで設定したメールアドレスとパスワードでログインします。

 

 

設定方法

 

設定は上部メニューのアバターにマウスオーバーし、「Account」をクリックします。

 

ここからアカウントやセキュリティの設定ができます。

Google二段階認証は右側の「Security Settings」の一番下の「Enable Google Authentication」

KYCは左側の「Personal information」の一番下の「Submit」です。

 

 

二段階認証設定

 

「Enable Google Authentication」をクリックすると下のような画面になります。

QRコードをスキャンし、その横の文字列をコピーしてバックアップします。

「Password」にログインパスワードを入力

「Google」に2faコードを入力

最後に「Enable Google Authentication」で設定完了です。

 

 

KYC

 

「Personal information」の「Submit」をクリックするとKYCページに移動します。

「Nationality」に日本を選択し、「ID Document Type」はパスポートを選択します。

姓、名、パスポート番号を入力します。

 

その下で身分証の写真と自撮りを登録します。

一枚目はパスポート表紙

二枚目はパスポート顔写真のページ

三枚目は下のような名前の下に日付を記入した紙と身分証と顔が同時に写った自撮りです。

悪用されないように「COINEAL」も入れました。

私は上のやり方でパスポートで一日で承認されました。

免許証での登録したとの情報がありますが、「ID Document Type」や名前の表記は不明です。

 

 

入金方法

 

入金は上部メニューの①「Assets」から入ります

②入金したいコインの行の右にある「Deposit」をクリック

③表示されたアドレスに送ります。「Copy adress」でアドレスコピーできます。

 

 

出金方法

 

出金も上部メニューの①「Assets」から入ります。

②「Withdrawal」をクリックします。

③初回の場合「Add an address」をクリックします。

 

次のページで「add address」でアドレスを追加します。

「Type」でコインを選択

「Address」に登録したい外部アドレス入力

「Label」でアドレスにわかりやすい名前をつけて入力

「Google Authentocation code」に最新の2faコード入力

 

全て入力したら「Confirm(確認)」で登録します。

次回からは同じアドレスに送る場合登録はスキップできます。

もとに戻るとアドレスが選択できるようになっているので選択し、数量を入れ、「Submit(実行)」で出金を実行します。

 

 

COINEALでのコインの買い方

 

コインを買うには上部メニューの「Exchange」から入ります

左の銘柄リスト上部のタブでBTC、ETHなど選択し、銘柄を選択します。

チャートや板が選択した銘柄に切り替わります。

 

中央の赤枠から売買出来ます。

 

上部タブで「Limit(指値)」「Market(成行)」を選び、値段と数量を入れ、「Buy BTC」で購入です。

売る場合は右側に同じように入力し操作し、「Sell BTC」で売却です。

 

 

 

以上でCOINEAL取引所に登録する方法と使い方の解説を終わります。

 

COINEAL取引所公式サイト

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です