CoinPark取引所に登録する方法と使い方

CoinPark取引所に登録する方法と使い方

 

今回はCoinPark(コインパーク)取引所に登録する方法と使い方の解説をしようと思います。

取引所トークンのCPを買うことが出来ます。

Biboxと提携しており、また、FCOINにも投資しているNode capital、8decimalといったベンチャーキャピタルが出資している為、信頼性は高そうです。

配当はFT以上のプラットフォーム収益の90%(最初の2週間は100%)を予定しており、トレードマイニング報酬もあるようです。また、KYC完了でエアドロップがあるとのこと。

※取引所トークンCP取引開始は7/4 20:00(日本時間)予定

 

まず以下のURLにアクセスします。

https://www.coinpark.cc/

メールアドレス、パスワード、パスワード確認を入力し、規約チェックを入れ「Sign up」を押します。

Biboxアカウントのある方はBiboxアカウントでの登録もできるようです。

 

認証パズルが出てくるのでパズルを合わせます。

 

 

登録したメールアドレスに確認メールが送信されます。

上のようなメールが届くので、リンクをクリックします。

 

成功するとページに上のように表示されるので「Log in」をクリックでログインページに移動します。。

メールアドレスとパスワードでログインすると、トップページが表示されます。

 

 

 

設定方法

 

右上のアバターにマウスオーバーでアカウント設定や資産管理のメニューが現れます。

「Account information」をクリックします

 

ここでパスワード変更、Google二段階認証、ファンドパスワードの設定などが出来ます。

 

 

二段階認証設定

 

Google二段階認証に入ると下にような画面になります。

QRコードをスキャンし、その下のコードをなくさないように保管します。

ログインパスワード、最新の2faコードを入れ、「Confirm(確認)」をクリックで設定完了です。

 

 

KYC

 

KYCは「Account information」ページの図の赤枠になっている「Profile Verification」タブを選択します。

RegionはWorldwideを選択します。

上から姓、名、を入力、Japanを選択し、パスポート番号を入力します。

 

その下に身分証の写真2枚と自撮りを登録します。

一枚目はパスポートカバー

二枚目は顔写真ページ

三枚目は「Coinpark」の下に日付を書いた紙とパスポートを持った自撮りです。

 

登録したら一番下の「submit」から申請を実行します。

 

 

入金方法

 

入金は右上のアバターにマウスオーバーで「Main account」をクリックします。

 

コイン一覧が表示されます。

入金したいコインの行の「Deposit」をクリックします。(取引所トークンCPはETHで購入)

 

 

アドレスが表示されるのでここに送ります。上にある「Deposit history」 タブで現在の状況を確認できます。

 

 

出金方法

 

出金は入金と同じように右上のアバターにマウスオーバーで「Main account」をクリックしてFundsページを表示します。

引き出したい銘柄の右端にある「Withdraw」をクリックします。

 

送金先アドレス、コメント、送金数量を入力し、「Submit」で出金です。

 

 

CoinParkでのコインの買い方

 

コインを買うには上部メニューの「Token Trading」から移動します。

 

下のようにチャート、板、オーダーなどが表示されます。

 

上部の銘柄名にマウスオーバーすると一覧が表示されます。

銘柄を選択するとチャートや板が切り替わります。

 

売買は右下から行います。

値段、数量を入力し、「Buy」で購入です。

売る場合は右側のフォームに同じように値段、数量を入れ、「Sell」で売却です。

 

 

 

以上でCoinPark取引所に登録する方法と使い方の解説を終わります。

 

CoinPark取引所公式サイト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です