arteVarie51にて平日美術館グッズ販売決定!

2019年1月27日、東京ビッグサイトで開催されるイベント「arteVarie(アルトヴァリエ)51」に平日美術館として出店しオリジナルグッズの販売をすることになりました!

「美術品や文化財を少しでも親しみあるものにしたい!そして多くの人に知ってもらいたい!」と思いこない氏(@konai1229)と共にグッズ制作を開始。
文化財をモチーフにした雑貨を中心に出品いたします。

グッズ紹介

石棒アクリルスタンド

石棒アクリルスタンド

石棒アクリルスタンド

持ち運び石棒アクリルスタンド(800円)は縄文時代の磨製石器をモチーフにしたものです。アルトヴァリエで数量限定で先行発売!! 縄文時代の祭具である石棒をオシャレに持ち運ぼう!

どうた君アクリルキーホルダー

銅鐸のどうた君アクリルキーホルダー

銅鐸のどうた君アクリルキーホルダー

オリジナルキャラクター、銅鐸のどうた君アクリルキーホルダーをイベント特別価格(600円)で販売します。 こない氏デザインのミント色のかわいいキャラクター。エジプト出身?と聞かれることがありますが、日本の弥生時代産まれです。

三角縁神獣鏡ミラー

三角縁神獣鏡ミラー

三角縁神獣鏡ミラー

人気の三角縁神獣鏡ミラーをイベント特別価格(500円)で販売します。 鞄にひとつ銅鏡風ミラーを忍ばせてみませんか?

古墳缶バッチ

古墳缶バッチ

古墳缶バッチ

古墳の缶バッチをイベント特別価格(各300円)で販売します。古墳好きならその響き、その漢字さえも愛おしく感じるはず。さりげなく古墳好きをアピールできるアイテムです。

どうた君・どぐ子ちゃんポストカード

どうたくん、どぐこちゃんポストカード

どうたくん、どぐこちゃんポストカード

こない氏デザイン、オリジナルキャラクター銅鐸のどうた君と遮光器土偶のどぐ子ポストカードをイベント特別価格(各100円)で販売します。 表面はどちらもキラキラ加工です。

イベント詳細

イベント名 arteVarie51
日程 2019年1月27日(日)
場所 東京ビッグサイト arteVarie51 東2ホール 【ハ 51】
入場料 無料

当ブログを見たと申し出いただければお会計から50円割引させていただきます。
入場無料なのでぜひお越しください!