あなたの中の光と闇の統合する時 シャンバラ神官より | 熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

アセンション、愛の星へ移行するために☆ラー一族のシャンバラ神官、宇宙連合司令官R、瀬織津姫からチャネリングメッセージ☆地球の次元上昇(アセンション)の波にのって、新しい愛の世界の創造♪共存共栄、分かち合いの世界へ。ブログメッセージに覚醒波動を込めて送ります。

 

 

「あなたの中の、光と闇を統合する時」
シャンバラ神官より

 

 

 

★メルマガ読者様へ

瀬織津姫アチューメント 音魂音源プレゼント中ヽ(^o^)丿

 

●ラリアの最新メルマガ 

 *メルマガ 第35号*  2018年9月14日発行

  * * * * * * * * * * * * * * 

  目 次

★9月9日、9月10日からの切り替え

★10月10日 無料一斉アチューメントワーク

★9月9日 阿蘇 くくる日祈り旅のメッセージと気づき

★質問コーナー「ありのままの感情、光と闇の統合」シャンバラ神官より

★波動を高める、お勧めのアファメーション

★今週のチャレンジ~~~ヽ(^o^)丿

===============================

続きは、リザストメルマガでお読みくださいm(__)m


 ★リザーストック【ラリア】のメルマガ 登録こちらです↓★
https://resast.jp/subscribe/87919

===============================

次回 一斉アチューメントヒーリングは、10月10日予定しています。 

 

 

 

メルマガの質問コーナーからです(^-^)

ニックネーム まりこさんから。

 

 

「シャンバラ神官に、質問させていただきます。

 

どんな状況でも感謝と愛と喜びを持って生きることは大切だと思いますし、
個人的なことにはそのように生きているつもりですが、

 

地球上で意図的に災害や病気、戦争を起こそうとしている人々には、
どのような感情を持つのが理想的なのでしょうか?」

 

 


まりこさん、質問ありがとうございます。
シャンバラ神官より

 


「感情には、いい、悪いというものはありません。

 

 

わたしたちは、全ての感情を愛し、味わってきました。
怒り、悲しみ、喜び、嬉しさ、全てをありのまま、魂が感じるまま、
味わい尽くしました。

 

 

 そこから、わたしたちは体験を通して学び、
 愛を信じるということを学んでいきました。

 

 

 全てに愛と喜びを見出せるようになるまでに、必ず通る、乗り越える道があります。

 

 

それは、ありのままを愛することです。
感じたことに正直になるということです。

 


 理想のように感じようと、理想のようになろうと頭が働く時、

 

 

「こうならなければ、波動を高めなければ」、

 

 

などの、「なければならない」という思考が働きます。

 

 

その時、あなたたちは、正直でなくなります。
誠実ではなくなります。

 

 

 まず、自分を大切にするということは、ありのままの感情を感じることです。

 

 

 その感じた感情を認めて、その感情は何に対しての感情なのか。

今の状況だけではありません。

 

 

過去、子供の時に感じた、無価値観や、諦め、ありのままを認められなかったことなど。

たくさんの根があります。

 

 

そこを見つめてから、手放して流していく。

 

 

怒り、悲しみを、手放しましょう。

 

 

感じてはいけないと、がんじがらめにして、
抑えたり、押し込めて、腹や胸の奥深くに押し込めて、固まってしまうと、
柔らかくして解放するのに、大変手間取ります。

 

 

感情は自由に、ありのまま感じましょう。

 


そして、地球上での意図的に災害、病気、戦争を起こしている人たちに関してです。

そのような人は、確かに存在しています。

 

 

しかし、彼らは、彼らの役割があり、彼らは大変な重荷を次の生で持つという、
過酷な流れが待っていることに、哀れみを持ちます。

 

 

撒いた種を刈り取るのが、宇宙の法則です。

 

 

彼らが存在していることは、今までの地球では必要なことでした。
ただし、バランスが崩れた時は、地球を守るためにわたしたちが介入します。

そのようにして、何度か文明が滅んだ経緯はあります。

 

 

なぜ存在しているのか。

 

 

彼らは、あなたたちがコントロールされることから、自分の意志で立ち上がり、自立する強さを助けます。

 

 

 また、あなたたちが、被害者意識でいることにしがみついて、

自立する怖れや行動したり責任を担う怖れを持っている人たちが、
自立できない理由、現実を創り出すことに貢献しています。

 

 

分かりますでしょうか。

お互い、助け合っている面があるのです。

 

 

今、あなたたちは、試されています。

自立するために、本当にコントロールから抜けて、
自分たちが力を取り戻して、責任を持って、自ら開拓し、新しい世界を創り上げることができるかどうか。

 

 

一人一人、試されています。

 

 

全て、愛に関わることです。

自分の存在価値を、自分で認めて、自分で愛していくこと。

 

 

光と闇の両方は、神の愛の中にあるということ。

それらは、あなたたちが、創り出したもの。

 

 

それらは、次のステップへ上がる前に必ず通る道で、必要があって存在していること。

愛の世界へ上昇するために、意識のシフトアップが必要なこと。

 

そのために、光と闇が戦い、闇が悪者になり、被害者と加害者が生まれます。

 

 

コントロールしている人に、怒ってもいいのです。

ただしその先、どうするかです。

 

 

その状況を変えるためには、どうしたらいいのか、みんな考えません。

社会、政治家、人のせいにして怒り、悲しみ、社会、世界を恨み、絶望し、
それで終わりの方が多いのです。そこから先へ進みましょう。

 

 

そのために、コントール劇があります。

 

 

今、愛の世界へ移るために、今までの光と闇の世界をなんとかするために、
光と闇を統合するために、わたしたちは生まれてきました。

 

 

みんなで演じながら、高め合い、愛を見つけ、神の愛に包まれていることを思い出し、
新しい愛と希望の世界を創り上げるために、生まれました。

 

それがライトワーカーです。

 

 

被害者でも加害者でもなく、あなた自身になること。

 

 

あなたは、何をしたいのか。

あなたは、何をすることが幸せなのか。

何が喜びなのか。

何を愛しているのか。

 


その、喜びや、幸せや、愛を見つけて体験し、行動して広げていくのです。

仕事、家庭、日常、あらゆる場所でできることです。

 


こんな社会はもう嫌だと、感じたら、変えようと思える自由が与えられています。
今は、宇宙からたくさんの愛と、叡智か降り注がれています。

 

 

そこから、いくらでもあなたが本当にやりたいこと、住みたい社会を
協力しあって、創り上げることができます。

 


まずは、あなたたちの意志、決意です。

 


今、光と闇の戦いの輪から抜けて、全部を包んでいる神の愛へと
シフトアップしていきます。

 

 

そうしていくと、自然に、自然に、
「愛と感謝、喜び」が生まれていくのです。

自然に、自然に、です。

 

 

今、あなたの中の、光と闇を統合しましょう。

今が、その時です。

 

 

あなたの全てが完全になります。

 

 

まりこさん、質問ありがとうございました。

あなたたちの無限の可能性を信じてください。」

 

シャンバラ神官より

ラリア経由

 

 

お読みいただき、ありがとうございます。

 

❤メッセージが多くの方に広がりますように。
人気ブログランキング、クリック応援、よろしくお願いいたします↓
 

 

 

●心に響きましたら、「人気ブログランキング」バナーをクリックしていただけますと、

とっても、とっても嬉しいで~す(^o^)💕✨

応援どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/💕✨

応援クリック、ありがとうございます❤

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

★リザーストック【ラリア】メルマガ 「愛の星へ★ アセンションの波に乗って」

登録はこちら↓★毎週 金曜 夜に配信中。

https://resast.jp/subscribe/87919


ラリアのメルマガの詳細ページ→https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12354717842.html

🌕メルマガ内容 地球の最新情報、次元上昇のための毎週のチャレンジ、チャネリングの裏話、過去の不思議体験、祈りの旅など。

 

●只今、メルマガ登録された方へ、プレゼント中❤

🔶クリスタルボウル音源「センタリング」

🔶波動が上がり第1、2チャクラ活性化「はじまり、無限の喜び」の音魂をプレゼント。詳細は、メルマガで。

 
★ラリアの新しいメルマガ登録はこちら↓

 https://resast.jp/subscribe/87919

 

メルマガ読者さま限定、質問を受け付けています。詳細はメルマガで。

🔶メッセージは、個人的な質問を越えたものになることがあります。ご了承ください。

目覚めの波動を音魂に乗せて、記事を書いています。
 
※スマホで登録の方は、パソコンからのメール受信許可設定をお願いいたします。届かない時がございます。
 
 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

★ラリアの公式ホームページ★

「愛の星へ アセンションナビゲート」

https://rarialove.com/profile

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 ★このブログの、読者登録はこちらです↓🌈✨
登録していただきますと、更新情報がメールで届きます。下のバナーをクリック、登録よろしくお願いいたします\(^o^)/❤✨
 
※シェア大歓迎です(^-^)
シェアされる時は、部分転載、写真の追加など独自の編集なしで(波動が変わるため)、お願いいたします(^-^)

  

 ☆  ☆  ☆

 

●ユーチューブ
☆夏至 大石神ピラミッド☆愛の時代へシフトアップ音魂 

 

 

 

 

 

●人気ブログ
 宇宙人、宇宙船の見極め 宇宙連合司令官Rより 愛を込めて 
●瀬織津姫
 
●瀬織津姫の父 シャンバラの神官・アースクリスタルキーパー
シャンバラ神官より 本当のアセンションとは

本物のライトワーカーになれますか シャンバラ神官より

 

●瀬織津姫の母 宇宙連合司令官R

宇宙連合司令官R 一人の癒しは大きな波

宇宙連合司令官R 愛の中で休んでください

愛の宇宙連合司令官 リィーウールー

 

●∞ラリア∞ YouTube↓
 マリア・キリスト意識 「音魂」メッセージ

女神より愛を込めて 音魂メッセージ

遥か昔のものがたり

天河神社 新しい宇宙の流れ 祈りの歓喜

ムー大陸海底遺跡 与那国島

 

●音魂 女神からの愛  ∞らりあ∞