幻を越えた、虹色の鳥のお話し ライトワーカーたちへ | 熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

熊野ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって

アセンション、愛の星へ移行するために☆ラー一族のシャンバラ神官、宇宙連合司令官R、瀬織津姫からチャネリングメッセージ☆地球の次元上昇(アセンション)の波にのって、新しい愛の世界の創造♪共存共栄、分かち合いの世界へ。ブログメッセージに覚醒波動を込めて送ります。

 

大切なあなたへ。こんにちは、ラリアです(^-^)
ご縁に感謝いたします☆
 
今回は、ラリアのチャネリングと創作の合体です(*^-^*)
何度も鳥が出てきて、イメージが降りてきました。
 
 

★幻を越えた、虹色の鳥のお話し ライトワーカーたちへ

 

 

 

 

●今回のメルマガに『新年目標実現ワーク』を書きました

 ぜひ書き出して、喜び溢れる一年を創造しましょう!! 

【ラリア】のメルマガ登録は、こちらです↓履歴でご覧になれます。
 https://resast.jp/subscribe/87919

 

●大好評の「無料一斉アチューメントワーク」の日にちが決まりました(^-^)
 2月5日は、旧暦の新年で、新月です。今回から、一斉ワークの時に、同時に「音魂」を遠隔で送り、「光源水」を創ります。
 詳細は、メルマガで。
 
 ★【ラリア】のメルマガ登録は、こちらです↓
 https://resast.jp/subscribe/87919

 

 

●ラリアの最新メルマガ * 2019年1月4日発行

  * * * * * * * * * * * * *

★今年一年 目標実現ワーク

  * * * * * * * * * * * * *

  目 次

★無料一斉アチューメントワーク 2月5日
★2019年 瀬織津姫よりメッセージ
★1月6日 新月メッセージ☆ 瀬織津姫より

★今年一年 目標実現ワーク
★波動を高める、お勧めのアファメーション
★今週のチャレンジ(地球を大切にする生活をする)
★プレゼント

=============================
★リザーストック【ラリア】のメルマガ 登録はこちらです↓★
https://resast.jp/subscribe/87919

=============================

★メルマガ読者様へ 波動アップと浄化力抜群の

クリスタルボウル、音魂、音源プレゼント中ヽ(^o^)丿 

 

 

 

 

★幻を越えた、虹色の鳥のお話し ライトワーカーたちへ

 

 

昔、大空を自由に飛び回っていた、愛と希望の虹色の鳥たちがいました。

 

 

 

その鳥は、ある空間に捕らわれて戻って来ない鳥たちを助けたいと、無限の自由の世界から

固い時空間の、捕らわれの世界に降りてきました。

 

 

 

四角くて、とても広い鳥かごの中で暮らしている鳥たちがいました。

その中には、美味しい餌がいつもあり、

 

人工的な遊具があって、プールがあって、

どきどき、はらはらの娯楽の映像を見せてくれる機械がたくさんありました。


人工の香り、人工の食べ物、人工の自然。


人工のテーマパークもたくさんありました。

 

 

 

そこで鳥たちは飛ぶことを忘れ、乗り物に乗り、

遠くの物を見る必要もなくなり、近くの物しか見れなくなりました。

 

 

繊細で光輝く命の喜びを見ることも、感じることも出来なくなりました。

 

 

 

仲間を助けようと入った虹色の鳥たち。

捕らわれていたはずの鳥たちは、囚われていることすら分からなく、

自分たちから、すすんで出ていくことすらしませんでした。

 

 

何がそんなに留めているのかを、虹の鳥たちはとても知りたくなりました。

その不思議な、大きな鳥かごの中の物全てを体験し、研究してみたくなりました。

 

 

鳥かごの中に入ると、不思議な引力があって、頭がぼーっとしてきました。

人工的な香りに飲み込まれていきました。

 

 

 

そこは、捕らわれていることすら忘れてしまう、

刺激と誘惑と幻想の世界でした。

 

 

 

狭い世界にいるのに、制限と幻の中にいるのに、

それを忘れさせてくれる、刺激と誘惑。

 

 

 

しだいに真実でない幻が、真実に見えてくるようになりました。

 

 

 

そうして、虹色の鳥たちは、鳥かごの中が自分の世界だと信じるようになりました。

 

 

 

たくさんの仲間たちも同じように、鳥かごの中にいます。

それを見て安心していました。

 

 

 

虹色の鳥たちの仲間たちが、高い大空から呼びかけていました。

鳥かごの鳥たちは、いつも何かが欠けているように感じていました。

 

 

 

一人でいる時や、刺激がない静かな時はそれを強く感じました。

その寂しさ、欠乏感を満たすために、更に刺激が欲しくなりました。

 

 

 

ある時、虹色の鳥たちは夢を見ました。

 

 

 

青い大空を自由に飛び回って、全ての喜びを持っていた夢を。

 

それを見て、魂が泣きました。

 

空を見て、泣きました。

 

水を見て、泣きました。

 

太陽を見て、泣きました。

 

 

 

 

 

鳥かごからの中からは、大空の一部しか見えません。

空から呼びかける、鳥たちのさえずりと、暖かい愛と、太陽、そよ風、森の香り、

星、そして虹の光を、日に日に強く感じるようになりました。

 

 

目に見えない、繊細なものを感じられるようになってきました。

 

 

 

時々、昔を思い出すようになってきました。

何のために、鳥かごの中へ来たのかということを。

 

 

夢の中で、仲間たちと自由に、次元を超えて飛びました。

時間を超えて、昔を思い出し、

宇宙に飛び立つ未来を、夢の中で創りました。

 

 

 

森の中、光の中、水の中、時空を超えていたことを思い出しました。

 

 

 

何度も何度も夢の中で、自由を満喫して飛びました。

 

 

しかし最後には、誘惑が後ろから追ってきます。

それにすぐに飲み込まれました。

 

誘惑に立ち向かい、反抗すると飲み込まれました。

 

 

 

夢は繰り返されました。

 

 

虹の鳥は、夢の中で自分の本質を思い出しました。

自由に飛ぶこと、自信を持つこと、輝くこと、愛と喜びの幸せな鳥、

 

そのまま、いつものように迫りくる誘惑の中へ、喜んで入りました。

 

 

すると、その夢の中で、誘惑は姿を消し、

いつの間にか、全く囚われもなく、自由に、力強く飛んでいました。

 

 

幻想を超えることが出来たのです。

 

 

ある日、目が覚めて、周りを見渡すと、全てが色あせて見えました。

無機質な機械に囲まれて、無限の宇宙から隔離されていました。

とても寒く感じました。

 

 

 

最初にここに来た時の、仲間たちへの、強く熱い想い。

幻の中にいる仲間を連れて、大空に飛んで帰ろうと思いました。

 

 

 

すると、鳥かごの扉は開きました。

 

 

 

扉からは、外のまぶしい世界が見えました。

輝く鮮やかな花が咲きほこり、瑞々しい緑と、果物。

森のにおい、

 

 

 

空がどこまでも広がっていました。

鳥たちは、飛び方を忘れたので、扉からよちよちと大地に出ました。

 

 

 

怖くなって、鳥かごに戻る鳥もいました。

 

 

 

思い出した虹色の鳥たちは、昔歌っていた歌を歌いました。

 
 

みんな愛でできている。愛されている。わたしたちは喜びと自由。大地と空のお母さん、お父さん。

わたしたちは、みんな自由。素晴らしい輝く命。

 

 

 

わたしたちは、愛の鳥。

夢と希望を伝える、虹色の鳥。

 

 

 

だから、わたしたちはここにやってきた。

 

 

 

鳥かごの中の誘惑に立ち向かって、虹色の鳥たちは歌いました。

自由に、幸せいっぱいに歌いました。

 

 

 

そうすると、鳥かごに窓が出来、天井が開きました。

 

 

 

人工的な物が、自然な物に変わりました。

幻想を見破った虹色の鳥たち。

 

 

幻想は、しだいに姿を消し、無限の愛の中で、光輝く、命溢れる自然が現れました。

 

 

 

今まで鳥かごの中にいた鳥たちが、さえずりを思い出して、歌い出しました。

 

 

 

あちらこちらにあった鳥かごの中から、鳥たちの美しいハーモニーが聞こえてきました。

鳥かごから虹色の光が四方八方に、放射されていきました。

鳥かごは、虹色の愛の家になりました。

 

 

 

鳥たちの、優しく美しい魂の歌が取り戻されました。

飛び方を思い出し、それぞれが、かごの中から飛び立ちました。

 

 

 

そして、輝く光の中へ、飛び立っていきました。

新しい仲間たちと一緒に、

 

愛と希望を必要としている場所へ向かっていきました。

 

 

 

わたしたちは、虹色の愛と希望の鳥。

 

 

 

一度幻想を体験して、抜け出したから、もう捕らわれることはないでしょう。

虹色の鳥たちに、幻想を打ち破るという、とても強い力が加わりました。

 

 

 

愛と希望で、幻想を打ち破る虹色の鳥たちは、

時空を超えて、新たな旅に、出発しました。

 

 

愛を込めて ラリア

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。ラリア

❤メッセージが多くの方に広がりますように。

人気ブログランキング、クリック応援、よろしくお願いいたします↓
ありがとうございます(*^-^*)

 

 

●心に響きましたら、「人気ブログランキング」バナーをクリックしていただけますと、

とっても、とっても嬉しいで~す(^o^)💕✨

応援どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/💕✨

応援クリック、ありがとうございます❤

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

★リザーストック【ラリア】メルマガ 「愛の星へ★ アセンションの波に乗って」

登録はこちら↓★毎週 金曜 夜に配信中。

https://resast.jp/subscribe/87919


ラリアのメルマガの詳細ページ→https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12354717842.html

🌕メルマガ内容 地球の最新情報、次元上昇のための毎週のチャレンジ、チャネリングの裏話、過去の不思議体験、祈りの旅など。

 

●只今、メルマガ登録された方へ、プレゼント中❤

🔶クリスタルボウル音源「センタリング」

🔶波動が上がり第1、2チャクラ活性化「はじまり、無限の喜び」の音魂をプレゼント。詳細は、メルマガで。

 
★ラリアの新しいメルマガ登録はこちら↓

 https://resast.jp/subscribe/87919

 

メルマガ読者さま限定、質問を受け付けています。詳細はメルマガで。

🔶メッセージは、個人的な質問を越えたものになることがあります。ご了承ください。

目覚めの波動を音魂に乗せて、記事を書いています。
 
※スマホで登録の方は、パソコンからのメール受信許可設定をお願いいたします。届かない時がございます。
 
 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

★ラリアの公式ホームページ★

「愛の星へ アセンションナビゲート」

https://rarialove.com/profile

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 ★このブログの、読者登録はこちらです↓🌈✨
登録していただきますと、更新情報がメールで届きます。下のバナーをクリック、登録よろしくお願いいたします\(^o^)/❤✨
 
※シェア大歓迎です(^-^)
シェアされる時は、部分転載、写真の追加など独自の編集なしで(波動が変わるため)、お願いいたします(^-^)

  

 ☆  ☆  ☆

 

●ユーチューブ

インディアンフルート「自由 鷹のように舞い上がる」

https://youtu.be/pJZ-UvSUQD0

 

 

阿蘇神社での浄化の「音魂」 ユーチューブ↓

感情の解放、内面の浄化にお勧め。ハートを開いてご視聴ください。

https://youtu.be/FXdrpkIvi7E

 

 

 

☆ラリア「瀬織津姫 音魂アチューメント」 ユーチューブ↓

https://youtu.be/x9_8az0lIiY

 

 

☆夏至 大石神ピラミッド☆愛の時代へシフトアップ音魂 

 

 

 

 

 

●人気ブログ
 宇宙人、宇宙船の見極め 宇宙連合司令官Rより 愛を込めて 
●瀬織津姫
 
●瀬織津姫の父 シャンバラの神官・アースクリスタルキーパー
シャンバラ神官より 本当のアセンションとは

本物のライトワーカーになれますか シャンバラ神官より

 

●瀬織津姫の母 宇宙連合司令官R

宇宙連合司令官R 一人の癒しは大きな波

宇宙連合司令官R 愛の中で休んでください

愛の宇宙連合司令官 リィーウールー

 

●∞ラリア∞ YouTube↓
 マリア・キリスト意識 「音魂」メッセージ

女神より愛を込めて 音魂メッセージ

遥か昔のものがたり

天河神社 新しい宇宙の流れ 祈りの歓喜

ムー大陸海底遺跡 与那国島

 

●音魂 女神からの愛  ∞らりあ∞