アイドル

【真相】手越祐也のボランティア活動は独立準備だった?夜遊び反論の真相も!

画像引用元:Twitter

男性アイドルグループNEWS(ジャニーズ)手越祐也さんが自粛期間中の不祥事で事務所をクビになるという噂がありますね。

そんな中、ボランティア活動も報じられ・・・真相はいかに!?

今回は気になる以下の噂について調べてみました!

  • ボランティア活動&事務所クビ&独立の真相
  • 夜遊び反論の真相

スポンサーリンク



ボランティア活動の真相は独立の準備?

緊急事態宣言下で2度も六本木豪遊をしたことで、ジャニーズから活動休止処分が下された手越祐也さん。

しかし一方で、シングルマザーに弁当を届けるボランティア活動もしており、遊んでいたわけじゃないという報道もあります。

ですが、これにはある事情が絡んでいるようで、

手越のジャニーズ事務所独立は既定路線で、来年3月退所を目指し、コロナ騒動以前から話し合いが進められていました。コロナ対策支援の期間限定チャリティーユニット構想については、当初、手越は自分のアイデアを持っていたが、事務所の案と折り合わなかったそうです。その構想を発表した直後に2度にわたるステイホーム破りの夜遊びが文春で発覚。顔に泥を塗られた格好の事務所は独立を待たずして、即座に活動停止処分を出したのです」

引用元:日刊ゲンダイDIGITAL

独立のための準備としてボランティア活動を予定していたところに不祥事発覚・・・だったわけですね(汗)

夜遊びへの反論&真相は!

 

この投稿をInstagramで見る

 

yu(@9479._)がシェアした投稿 -

さらに夜遊びを報じた「週刊文春」に対しても手越祐也さんは夜遊びではなく『仕事の打ち合わせ』と反論したのですが・・・

手越が酒席で『仕事の打ち合わせ』をすることは、つまりその後に“手越ガールズ”を呼び出してドンチャン騒ぎをすることが織り込み済みです。今までさんざんスキャンダルを起こしておきながら、治外法権的に“おとがめなし”でいたことが不思議でしたが、事務所はついにサジを投げたということでしょう」

引用元:日刊ゲンダイDIGITAL

手越祐也さんの打ち合わせはドンチャン騒ぎ有りの打ち合わせだったようです・・・。

ボランティア活動でイメージ回復を図ったようですが、そもそも事務所が自宅待機の指示を出しているのに、勝手にボランティア活動をするのはどうなの?という意見も。。

会社(事務所)が自宅待機を指示している以上、ボランティアでも出歩くのはそもそも問題では。 夜の街も打ち合わせって言ってるけどこの後に及んで事務所の打ち合わせを夜、外でやるわけが無い。打ち合わせならリモートで十分よね。

元々独立の話はあったようですし、度重なるスキャンダルで事務所もフォローしきれなくなったみたいなので、独立するのも時間の問題なのでしょう。。

当然その時はNEWSからも脱退になりますが。。

退所後は、実業家かユーチューバー転身の噂もありますが、どうなんでしょうね。。?

次いでレギュラーを務める「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)の出演も見合わせに。夜遊びだけでなくベッド写真流出などネタには事欠かない“札付き”だけに週刊誌やスポーツ紙の話題はグループ脱退を超え、ジャニーズ退所報道へ傾いている。さらに実業家、ユーチューバー転身の噂も浮上している。

引用元:日刊ゲンダイDIGITAL

NEWS手越祐也の担降り宣言まとめ!最後通告で活動休止?

ジャニーズNEWSの手越祐也さんが最後通告を受けたことで話題になっています。 そしてTwitterでは手越祐也さんの担当 ...

続きを見る

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ

人気記事一覧

9,194view

俳優の横浜流星さんと言えば、甘いマスクとはアンマッチな肉体美が有名です。 その鍛え上げられた筋肉、きれいに割れているシッ ...

32,596view

かわいい系のファッションで有名な「フランシュリッペ」が2020年9月で営業を終了することが決まったみたいですね。。 残念 ...

31,205view

相撲の大関・貴景勝光信(千賀ノ浦部屋)さんが婚約を発表し、話題になってますね! お相手は元大関・北天佑勝彦さんの次女であ ...

26,770view

デイリー新潮による指摘で、前農水副大臣である小里泰弘氏には3人の愛人がいることが分かり、その内の1人が上智大生の森田由乃 ...

-アイドル
-, , , , , , , , , , , ,

© 2024 トラさんのがおろぐ!