グーグルストリートビューがセットしたのに見れない件について

はい、結論から申しますと、

グーグルの不具合

のようです。

そりゃ何日もかけていろいろ検証してもできないはず。

無駄に時間を浪費してしまいました。

なんか、連結してあるのに、グーグルマップでは、1つしか見れないのです。

グーグルストリートビューがセットしたのに見れない件について

ただいろいろわかったこともあり、忘れないようにマニュアル化するべきと考えました。

ネット上では、Youtubeや情報ブログでも掲載されているんですが、情報が古くて同じアプリを使っていても操作が違っていたり、ボタンなどがなかったりするんですよね。

なので、2020年度版とかいうのが本当はあったほうがいいですね。

どうやらこの不具合は去年からあるらしく、ストリートビュー、インドアビューの営業をしている方たちはどうしたんだろう・・・

グーグルストリートビューがセットしたのに見れない件について

画像は表示されず、ずっと真っ暗なのだ。

そして、下に

グーグルマップ拒否済み

とある

なんで拒否するのよ。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする