【デザインのお仕事】ストーブシティ岐阜さんで打ち合わせ

打ち合わせといっても、基本的には紙見本チェックしてもらって、デザイン調整だけですが。

特殊紙の高さは最近特殊紙を扱う機会が多いので、よくわかっていたはずですがやっぱり高かったわー

【デザインのお仕事】ストーブシティ岐阜さんで打ち合わせ

また、このお店のインドアビューを担当させていただいておりますが、今まで使っていたインドアビューが2016年の12月に撮影したもので、それから店内のストーブも棚もかなり入れ替わってしまったので、誤解を招く可能性があるため先日店長の要請により削除しました。

次回撮影は、今年中ですが、秋以降になりそう。

秋以降のほうが、撮影時ストーブが焚かれていたりして雰囲気もストーブ屋さんぽくなるのでいいですね。

【デザインのお仕事】ストーブシティ岐阜さんで打ち合わせ 【デザインのお仕事】ストーブシティ岐阜さんで打ち合わせ

にしても、これだけのラインナップがあるのにさらに追加するんですか?

裏側にスキャンサームのシェーカーもあるし。ターンもありますよ。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする