ぐるぐる回っていますが元気です

先日も紹介した昨年のベビー達の中にエニグマ症状が出ている物が一匹います。当初は、右目が見えないのか、目測を誤ってなかなか餌を上手に食べれませんでした。

今ではすっかりアダルトサイズになっていますが、相変わらずエニグマ症状は出ています。まさに教科書に書いたように同じ場所をグルグルと回ることがあります。

また、片目があまり開かないのか、視力が悪く相変わらず目測を誤って壁に激突したりします。


快適に使えるサーバーなら【Z.com】

あまり開かないので分かりにくいですが、スネークアイっぽいですね。

あと、エサをあげる時は、大興奮して水入れだろうがシェルターだろうが、突進してひっくり返ってしまうぐらい大暴れです。ひっくり返ってジタバタしているので上下感覚もおかしいのでは・・・と思います。また、他のレオパは自分から水の中に入ることは無いのですが、水の有無が分らないようで、水の中でも平気でじっとしています。

だから以前、水の中にいたのですね。。。

【裏ワザ】覚えやすいメールアドレスでEメール上級者の仲間入り!

決して暑いから入ったわけでなく、たまたま行き先に水が有ったけど、気づかなかっただけ?!

本当にこの子を見ていると謎の行動をします。

まさにラテン語でエニグマ=謎めいた。ナチスドイツの暗号。

ピッタリですね。

ただ、模様はいたって平凡なタンジェリンで、ちょっと退屈ですね。。

こんなエニグマ君ですが、すくすく育ってアダルトサイズに育ってきましたので、大切に育てたいと思います。

 

黒化粧ウェットシェルター M 爬虫類 両生類 関東当日便

価格:3,636円
(2019/10/12 17:55時点)
感想(0件)

ロックウェットシェルター S 関東当日便

価格:1,283円
(2019/10/12 17:55時点)
感想(0件)

GEX エキゾテラ グラステラリウム 3030 爬虫類 飼育 ケージ ガラスケージ お一人様2点限り 沖縄別途送料 関東当日便

価格:7,109円
(2019/10/12 17:57時点)
感想(33件)





 


[広告]


レオパードゲッコウランキング

にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村

 

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です