まずは具体的に動かないとね! | Simplelife in Utah〜沖縄からユタ州への移住生活〜

Simplelife in Utah〜沖縄からユタ州への移住生活〜

苦しい努力はもう手放そう!
読むだけで元気になるブログ♡

こんばんは。

 





今日日曜日は何処も行かず、家でゆっくりヨガをしたり空手をしたり、お掃除や読書をして過ごしました。

 





なので愛猫ジェイクの写真がいっぱい笑

 















平和な一日に感謝です。

 





そして今日はお昼がちょっと遅めだったので、お夕飯はお茶漬けでした。

 





お茶漬けってシンプルだけど
すごくほっこりします(*´꒳`*)

 





ブログでちょこちょこお話ししている、来年の4~5月には叶えたい夢。

 





実はそれは父をユタ州へ招待する事!

 





母や妹3人は、私が息子を出産した時にそれぞれ別々の時期に来てくれてるのですが、父だけがまだです。

 





私の中では来年こそがベストタイミングだと感じてます。

 





父を呼ぶ時は、アメリカに居る父の空手の生徒さん達にも是非ユタ州に来て頂いて、みんなで稽古をしたい!と思ってます。

 





そして父が心から尊敬する素晴らしい空手家・祖堅方範先生から受け継いだ、自然体で美しい空手を、正しく文字に残したい!と言う夢もあります。

 





そのお手伝いをするのが、私が父にしてあげられる最高の親孝行だと思ってます。

 





明日は生徒さん達への声掛けを具体的に始めていく予定です。

 





もし叶わなかったとしても、それはそれで今がその時期では無かったというだけ。

 





まずは動かないと何も始まらないしね^^;

 





2018年を力強く終わらせるためにも、楽しく前進します!

 





今日はジェイクの写真ばかりです




皆さんもお身体を大切に、素敵な一週間をお過ごし下さい

 





 

ムシクイ

 



私のプロフィールです猫



 

ムシクイ




最後まで読んで下さりありがとうございます。

応援ポチして頂けると嬉しいです!

 




 

 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ