今夜はアーリオ・オリオ・ペペロンチーノ | Simplelife in Utah〜沖縄からユタ州への移住生活〜

Simplelife in Utah〜沖縄からユタ州への移住生活〜

苦しい努力はもう手放そう!
読むだけで元気になるブログ♡

こんばんは。

 






今夜の旦那さん手作りおうちごはんは

 





アーリオ・オリオ・ペペンロンチーノでしたー

 






旦那さんがお夕飯を作ってくれるお蔭で、私は仕事から帰って来るとすぐに空手の稽古をする事が出来ます。

 






本当に感謝感謝です。

 







イタリアンレストランのシェフだった、旦那さんのお父さん。

 






小さい頃からお父さんのレストランで、一緒にキッチンに立っていたという事もあって、料理が大好きな旦那さんです。

 






新しく建てたこの我が家のキッチンは、旦那さんのアイディアがいっぱい入ってます。

 







家族の笑顔が集まるダイニングルームからの景色は、私の最高のお気に入りです♡

 











そして今日はジェイクがキャットウォークにやっと登ってくれましたー(^^♪

 


















でもきっと喜んでばかりはいれないかも…

 






獣医さんへ定期健診に連れて行く時は、引っかかれながらのかなりの格闘なので^^; 





きっとこれからは思い切りこの高い所に逃げそうな予感が…

 





絶対ここに逃げそうだ





今朝は雪がけっこう降りましたが、夕方には晴れて綺麗な夕やけに癒されました。

 
















皆さんもお身体を大切に、笑顔溢れる素敵な日をお過ごし下さい。






ムシクイ

 



私のプロフィールです猫

 



ムシクイ

 


 

最後まで読んで下さりありがとうございます。

応援ポチして頂けると嬉しいです!

 


 

 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外永住へ