100日ブログ
14日目


大阪に帰るので、息子の好きなチキンカレーを作った。

 息子が学校に行って、ちょっとしてから買い出しに行って。

美味しいお米を昨日お友達から貰ったので、炊いて、朝昼兼用でおにぎりにして食べた。

昆布と椎茸の佃煮入りおにぎりは、お塩なしで美味しかった。


息子の家に来た時から、ざらつく床が気になってて。

掃除機かけてもザラザラしてる。

靴下で学校行ってんのか?
それとも猫ちゃんみたいに地面ゴロゴロしてんのかって言いたくなる。

アメフトやってるから、細かい砂持って帰ってきてるんやろが正解。

要らぬ妄想をしながら、床拭きシート買ってきて、拭き掃除を必死でしていたら、結構な時間が経っていた。


大阪帰る前に、本当によく気にかけてくれている、お友達の「YOMINの染物屋」https://akanesome.com/茜染と歌を歌っている佐藤洋子ちゃんに声を掛けて、会ってもらえる事になった。
(この衣装、洋子ちゃんに染めてもらいました。)

仕事終わりで忙しい中、時間作ってくださって。
感謝🙏

東京で一緒に歌う話をしていて。

洋子ちゃんはピアノ弾き語りできるけど、私は弾き語りって、ギターの拙い一曲がやっとできたところチュー

のところで剥離骨折やったガーン

でももうほぼ治って手は動くし、これから練習して、後一曲は弾けるようにして、洋子ちゃんと歌いたい!

ついついサボりがちですが、目標があるんで、練習しっかりやりたいと思いますメラメラ


東京来てから、ダイエット中って忘れとったなニヤニヤ

息子とお肉いっぱい食べた酔っ払い

明日からまたダイエットも頑張ります爆笑