2018年8月4日土曜日

本ブログは、https://pic-garage.blogspot.com です。

本ブログが他のドメイン名で、あたかも自コンテンツのように表示されているようなので、タイトルにして見ました。リダイレクトというのかな、勝手な広告も表示されてます。

知らずに怪しい広告をクリックされてしまう方が出ないように、注意喚起です。

本ブログは、https://pic-garage.blogspot.com/ ですので、お気に入り等に入れる場合はこちらをお願いします(もしかしてこのURLも書き換わるのかな? →書き換わって無いようでした)。

それにしても、マニアックな内容でアクセス数もそれ程多くない当ブログをターゲットにするのは、手間の方がかかると気がします。ロボットかな? 対策をご存知の方がいたら教えて下さい。

さて、先日は秋の気配とか書きましたが、猛暑が戻ってきてますね。通勤がきつくて(日陰のない場合を計30分近く歩くので)、この1週間は休みが待ち遠しかったです。今日は終日エアコンの効いた部屋で過ごしいます。工作はしばらく休業です。

MakerFaire Tokyoが始まったようですが、この暑さの中、ビッグサイトまで出掛ける元気が出ません。みなさんがアップするブログやTwitterなどで楽しませてもらいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿