さとりきねしブログ

当サロンは、キネシオロジーによる多層多次元の身体への癒やしを提供します。

さとりきねし安すぎる問題

 北海道は札幌で、さとりきねしのセッションを提供できる方が今回の上級コースを修了いたしました。先方の準備が整ったらホームページにリンクを追加したいと思います。

 

 というわけで、金井さんもひのりさんもアップデートして最新のテーマのものを提供できるようになったのですが、こうなるとピックアップされてくるのが、

「さとりきねし安すぎる問題」

です。

f:id:satorikinesi:20201020041031j:plain

 「安い早い上手い」「さとりきねしはヒーリングのホームラン王です(^-^」をモットーにしていて(嘘、安く提供したいとの思いからあまり値上げしたくはないのですが、いかんせん、セッションヒーリングの密度が日々高まってしまい、信用のバランスが取りにくくなっている、という感触を受けています。

 実際、ヒーリング効果の割に安すぎて驚くと多くの方にコメントいただいていて、あまり安すぎるのもマズイと感じる次第でして。

 あとついでに、コースも内容詰め込みすぎて、他の様々なものに比較して安すぎるとの指摘も受けております。ボリュームすごすぎて食べきれないお弁当みたいな状態だという自覚はあります(^-^;。というか、他が高すぎる、というのが私の素直な感想ではありますが。

 

 前にも同じこと書いた気がするけど、本家が安いとそれを提供する人たちがそれより高い値段を付けにくいというのも。地味に私一人の問題でないのが悩ましく。1セッションを5万円とかで提供されているセンセー方もおられますが、生徒さんたちがそれより安く提供できているメリットは見逃せないものがあります。

 

<値上げを予定している部分>

  遠隔の通常セッション16,000円を、18,000円にしようと考えています。それに伴い、病気アレルギー系2回目以降や生贄の印を消す(再)が通常+2000円設定なので、18,000円が20,000円に。

<据え置き>

 それ以外の初回生贄の印を消すや初回病気アレルギー系は据え置き。対面もその予定。

 あと、ずっとメニューに乗らず裏メニューになっている「こじれた性欲」は、それに合わせて初回24,000円、2回目以降20,000円というラインで正式提供を考えています。

 

 まだ、確定ではないのですが、冬至(12/21)以降の申し込みから価格改定になるかも。そんなことを考えています。

 

さとりきねしセッション申し込み

にほんブログ村[ヒーリング] にほんブログ村[キネシオロジー] にほんブログ村[さとり]
人気ブログランキング[癒し・ヒーリング] 人気ブログランキング[キネシオロジー]