世界緊急放送まであと3日!?

皆さま、こんばんは。

令和の玲こと、ビクトリアンカラーズ貫井です。

お元氣様です!

以前から世界緊急放送で情報開示のあるだろうことは、一部の方にはお伝えしていました。

今年の春頃からまだか?まだか?と、その日が待ち望まれてきました。

ー説には、2020年4月10日がその日ではないか?とも、言われていました。

それはなぜかというと、この日がトランプ大統領の日と考えられていたからです。

トランプ大統領とQチームは隠語を使ったり、数字を象徴的に使ったりして、メッセージを伝えます。

そして、2020年4月10日をそのやり方で解読すると、確かにトランプ大統領の日となるのです!

2020年4月10日は英語だとApril(4) 10th 2020となります。

一つづつ見ていきましょう!

4:D (アルファベットで4番目の数字)

10:J(アルファベットで10番目の数字) 

20:T(アルファベットで20番目の数字)

⇒上から繋げるとD J Tで

Donald(ドナルド)John(ジョン) Trump(トランプ)の頭文字となります。

でも、4月10日には世界緊急放送はありませんでした!!

その後、私も幾つもの情報に当たりました!

トランプ大統領の誕生日(6月14日)前後かもしれない・・・とか、

11月3日の米大統領選までには・・・とか、

遅くとも年内(12月21日の冬至)には・・・とか、

光の銀河連合など高次の存在は「もうすぐです」と言うし・・・・・

本当にもうすぐなの?

そもそも時間の概念のないところにいる高次の存在は、時間のある3次元に住んでいる私たちとは時間の感覚が違うので、彼らにとっての「もうすぐ」が一体いつなのか?

私もやきもきしていました!

その中で、8月にあるブログで、「私たちがこうして普通に暮らせるのは、あと数週間です!」と書かれているのを発見し、妙に納得したんですよね♪

「本当にあと数週間かもしれない!」とね。理屈ではなく、直感で腑に落ちた感じでしたね!

そして、昨日得た情報によると、ついに!その日が決まったとのこと!

友冨 新政経チャンネルによれば、9月10日(木)16時からアメリカのトランプ大統領からのメッセージが、すべてのTVで放送されるそうです。

スポンサーリンク

あと3日後ですって!?

日時がわかったところで、何について放送されるのか?と思いますよね?

トランプ大統領が2017年1月に就任以降、QAnon(Qアノン)チームと共に、世直しをされてきましたが、その内容は大きく分けて以下の三段階と言えるでしょう。

1.悪人の逮捕(小児性愛犯罪者のグローバルエリート(王族・政治家・ハリウッドスターや監督など)の逮捕 ←今ここ

2.通貨発行権を国に取り戻す

 

3.大手メディアの解体

コロナ感染の裏では、1の逮捕が行われていました。アメリカだけではなく、世界中で! 日本も例外ではないようです!

れで、1の内容がニュースで放送されることが予想されますが、そのニュースの映像に子供の虐待や殺人の場面が放送されるかもしれません。

なので、そういう子供のショッキングな場面が放送された時は、お子様がTVの近くにいないようにしていただきたいです!

大人もショックだと思いますが、子供さん(未成年者)はもっとショックだと思われるからです。

ですから子供さんには見せないようにお願いします!

私がどうこう言えることではありませんが、子供さんたちが尋常でないショックを受ける可能性が予想されますので、どうか、成人の方々が見て、その内容をお子さんにお伝えして、子供さんに直接映像をお見せになるのは、避けましょう!

ただ、闇の勢力も必死で妨害をすることが予想されます。

闇の勢力の妨害の程度によっては、世界緊急放送が延びる可能性もあるかもしれません。

なので、9月10日に放送されない可能性も一応念頭に置いておきましょう!

また、闇の妨害により、ATMが使えなくなることも予想されるので、当面必要な現金を手元に置いておいた方がよいですね。

これはいつもお話しすることですが、2週間分の水、食料、当面必要な現金は、常に用意しておきましょう!

4日(金)の記事で17日(木)のおとめ座新月に、スピリチュアル茶話会を企画していると書きました、これは一旦保留とします。

代わりに9日頃、世界緊急放送の準備として、Q&Aなど情報提供を考えております。

ですので、皆さま訊きたいことがありましたら、info@vcolours.comまでメールをいただくか、

LINEでこちら↓からお友達登録のあと、何でも訊きたいことを送ってください!                              https://line.me/ti/p/AwAiiP3C-Tから。

ご質問・リクエストお待ちしています!

それでは今週も楽しい1週間でありますように♪

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました