為せば成る、為さねば成らぬ何事も * その2 | 自分を心から愛する秘訣*。☆

自分を心から愛する秘訣*。☆

自分を愛せば世界が変わる。ペットの世界も輝く。全てはあなたがご自身を愛する事で始まります☆

こんばんは。

ダビングの間にガンムソを進めているプチオタのひのです^^

なんとか、諸々の録画物の容量確保を出来ました~\(^o^)/

先程まで、安室ちゃんの沖縄公演とトニー賞(字幕版)の録画をしていました。

ウチのデッキはダブル録画までなので、更にその裏の関ケ原は明日録画することに。

録りたい番組が3つ、しかもWOWOW内で重なるとは・・・!

再放送様様です・・・・!



上で書いた、歌番組系、まだダビングまでは漕ぎ着けてませんが、チャプターやタイトル付けなどもちょいちょい進めておりまする。

・・・・それより、ちょい前の話になるのですが。


新曲発売に向けた雑誌ラッシュの一環、テレビ誌!

5月30日発売だった上の3誌。

発売日に仕事帰りに地元の本屋さんに寄ったら、右のライフしかない・・・・!!

明らかに、横の2誌は売り切れただろう空間が・・・・(´゚д゚`)

本屋さんから数軒離れたファミマにはジョンが1冊あったものの、ヨレヨレ感が酷くやめてみて。

ローソン、セブンその1 には3誌とも存在ナシ。

ファミマその2でガイド(ラスイチ)をGet!

セブンその2、ファミマその3、いずれもどれも存在ナシ。

最後の頼みの綱、近所のスーパーでジョン(ラスイチ)をGet!


・・・・まさか発売日で本屋で売り切れているとは思わず、メッチャ焦りました(^-^;
多分、エイターさんが買ったんだろうと思う

行動が奇蹟を呼んだ\(^o^)/
執念が実ったとも言う(笑)

と引き寄せの法則を実感しているのです。

「こんな色々巡って、何が引き寄せだYo!」

と思う方も居るかとは思いますが。

売り切れてても友達にプレゼントされるとか、そういうことだけが引き寄せの法則ではないのです。
それも引き寄せの法則の1つの形ではあります

・・・・というよりも、今の現実全てが引き寄せの法則。

自分の 《願い》 は常に叶っている。

最近、本当にそれを実感しています。

派遣で働けていることも。

仕事で微妙なことが起こることも。

《良い》 と感じることも、《悪い》 と感じることも、全部願いが叶っている結果なんだなぁ、と。

努力なしで叶っても、努力しまくって叶っても、叶ったことに変わりはなく。

どちらも価値は同じ。

そこで価値に違いを感じるなら、そこには自分の作った設定が潜んでいる。

努力なしがカッコ良いと感じるとか。

努力なしで叶うなんてつまらないと思うのか。

努力しまくったらダサいと思うのか。

努力しまくれる自分素敵♪ と思うのか。

そこでどう思っているんだろう? と疑うこと。


慣れないと疑い方が分からなかったりするんですが、一旦疑うコツを掴んだら、思考の訓練がグッと変わります^^
↑ コレ、ワタシです(^-^;


 

あなたを素敵にサポートする キラキラ☆ アクセサリー♪ P* G* Stone ~*オルゴナイト&ブレスレット*~
メモリーオイル・スプレーも販売中♪



P* G* Stone @ minne 『P* G* Stone @ minne』 では初期作品セール開催中です☆

◆ 無料メールマガジン 《Precious Garden * 憩いのお便り》 ◆
↑ 登録はコチラから♪



ランキング参加中です♪
 
☆ 応援 ありがとうございます ☆