おすすめサンプル♡簡単スキンチェックでオルビスサンプルセットを応募者全員にプレゼント

オルビスのホームページで、簡単にできる肌診断をするとスキンケアシートと無料コスメサンプルセットが応募者全員にもらえるキャンペーンを実施中です。

簡単なアンケートに答えるだけで自分の肌に合ったスキンケア化粧品のサンプルがもらえるうれしい企画です。

オルビススキンチェック(公式)

応募者全員プレゼント企画なのでぜひゲットしてくださいね(*^^*)

オルビスの簡単スキンチェックで応募者全員にスキンケア化粧品無料サンプルセットをプレゼント!

オルビスのスキンチェックで応募者全員に無料コスメサンプルをプレゼント

オルビスのホームページにある『スキンチェック』のページから、簡単なアンケートに答えるだけで自分の肌がわかります。

そして、自分に合ったオルビスのスキンケアシリーズをセレクトして化粧品サンプルがもらえるんです♪

オルビスのコスメを買おうと思うけど、どのシリーズが良いんだろう?という方にもおすすめです。

オルビススキンチェック(公式)

 

スキンチェックのアンケートって?

オルビスのスキンチェックアンケート

アンケートの回答を次々に選択していくだけの簡単なアンケートです。

全18問あり、すべてに回答すると自分の肌を診断してもらえます。

無料でできますし、もしオルビスのスキンチェックをやった事が無い方は気軽にやってみてくださいね。




 

 

応募方法

ご応募は、化粧品サンプルオルビスの公式サイトから申込み。

オルビススキンチェック(公式)

※各自詳細等をご確認ください。

応募期限

今のところ、期限は特に設定されていないようです。

 

応募者全員にオルビスのスキンケア化粧品サンプルセットをプレゼントがもらえる情報まとめ

今回は、オルビスのスキンチェックを受けると応募者全員に無料のスキンケア化粧品サンプルセットがもらえるプレゼント情報でした。

管理人もアンケートに答えて、早速応募しました!

ちなみに、管理人のお肌は…

「皮脂分泌が活発で、べたつきやすいと同時に、水分量が少ないので、かさつきも気になるアンバランスな肌です。」

だそうです…( ;∀;)

混合肌だとは思っていたので、予想通りな感じです。

おすすめのシリーズのサンプルが届くとのことでとても楽しみです!

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね(^^)/




 

-無料サンプル・試供品, 応募者全員必ずもらえる, おすすめキャンペーン, 化粧品サンプルが当たる懸賞
-, , ,